chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
嵐 最後の約束 http://arasidora2010.seesaa.net/

嵐の5人(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)が勢揃いして共演するドラマ最後の約束。

フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/12/16

arrow_drop_down
  • 嵐のドラマ 最後の約束の感想

    ここに来て嵐のメンバー皆が犯人だったとは囹 驚きです。 マジで驚きです。 ジャニーズスキャンダル調書 少し前に血液製剤で大問題になった事件(肝臓機能障害だったかな?)を風化させな…

  • 嵐 最後の約束 感想と予想は?

    嵐のドラマ・最後の約束の途中の感想^^。 小堺一機のカギを開ける技術。 サーバールームで話す松潤と黒木メイサ。 そして桜井翔の保険外交員役で大塚寧々に10年間の間に 何回も海外旅行へ行っていることを告げている。 かと思えば具合の悪い方の解放を監視カメラに向かって叫んだりと。 予想を立てるが皆が怪しくなってくる。 そして、松潤と黒木メイサが行動に移す。 空巣からあしを洗わせる様…

  • 嵐のドラマ 最後の約束が本日放送^^

    ついに嵐の5人が勢揃いするドラマである最後の約束が本日放送されますね^^。 待ちに待ってました。 夜が待ち遠しいです。 早く濃い恋募る思い。 番組宣伝がたくさん流れましたね。 コレでもかという位に。 とりあえずHDDに録画してリアルタイムで見てと1時間前から スタンバイしておきます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、嵐さんをフォローしませんか?

ハンドル名
嵐さん
ブログタイトル
嵐 最後の約束
フォロー
嵐 最後の約束

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用