chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
七色
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/12/05

arrow_drop_down
  • 笑う七色 福来たる

    大変お待たせいたしました。盲導犬の道を外れ、どうも犬の道を歩み始めた七色の、新しいボログを立ち上げました。「笑う七色福来たる」ここです。http://blog.goo.ne.jp/nana7iro↑てゆ~か、光らないので、ブックマークからどうぞ。どうかよろしくお願いします。笑う七色福来たる

  • ケーキの行方

    昨日の続きです。ここから見た人は、昨日に戻ってから見にこよう!昨日再結成したビューチーペア。2犬が見つめている先には、ボール。日々のトレーニングで鍛えているウェリナは、無駄な動きは一切せず、ボールに集中!!それに対して、ボールキャッチは頭でポッテンシャン。の七色は、無駄な動きが多い。ボールよりもウェリナを追いかけ、一犬でぶっ飛び空回り。さあ~、そろそろ小腹がすいただね。どれどれおやつの時間にしようかね。←誰??ウェリナ「トゥース!春日はいつでもOKですよ!」「チョリース!ななタンもおっけでしゅ」ところが・・・・・場所を変えて、ウエイトさせている時、七色に異変が・・・・ウェリナ「ななタン顔色が悪いわ。顔に血が通ってないじゃないの??」「なんのこれしき。ななタンじょゆうなのでがまんしましゅ」・・・・・そこに女優魂を...ケーキの行方

  • パーチー!

    今日から12月。師走ですね。そうですね。にんじんハウスには本日、お客様のご予約が入っており、ランチの準備をしておりました。パスタをゆでるつもりでいたら、お客様は、なんと、豪華中華料理のオードブルを、ご持参になったのです。こんな豪華なお料理をお届けしてくれる人といえば・・・・・??もうおわかりですね。そうです。ネコママさんです。そして・・・・・この方もご一緒にいらっさいました。「ウェリナあねごさんでしゅ」ウェリナ「ハウスの中からトゥース!」2犬の大運動会が始まったので、一畳一間の七色ハウスに入って頂いた次第です。ビューチーペア再結成です。静かになったところで、ネコママさんに頂いた、七色のキャンドルを浮かべました。いつも来るたびに、たくさんのお土産を持ってきてくれるネコママさんとウェリナママさん。今日は、七色の誕生...パーチー!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、七色さんをフォローしませんか?

ハンドル名
七色さん
ブログタイトル
盲導犬〜未来に繋ぐ 七色物語〜
フォロー
盲導犬〜未来に繋ぐ 七色物語〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用