chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • たかおの日記 自分の気持ちは、似たような出来事に対して、同じように思いますか?

    自分の普通に、思っているとおりに、なっているのではないか、と思います。仕事に行く時、今日も忙しくなるなぁとか、普通に、思っていると、忙しくなるとか。このことできないので、嫌だなぁと、思っていると、そういう雰囲気に、なっていたり。いつも、思うことに、いくつか、何か、プラスしていけば、変化していくのではないかと、思います。この頃、新しいことを、学んでいるので、その事と、人生や仕事の、相互相乗効果など、あるだろうかと、思っていたり。誰かが、手伝ってくれる前に、誰かの手伝いをしようとか。皆様!ありがとうございます!今後とも、よろしくお願いします!たかおの日記自分の気持ちは、似たような出来事に対して、同じように思いますか?

  • たかおの日記 続けること

    ヨガの授業だろうか、うずくまっている方々の、姿勢を、確認している講師がいた。何か、教えれているのだろうかと、不安を感じた。そのままで、強くなっていく。仁王像の1人が、像のような姿勢で、立っていた。ひとつの、姿勢を残した。長生きして、行ければいい、というようだった。そういう夢を見ました。皆様!ありがとうございます!今後とも、よろしくお願いします!たかおの日記続けること

  • たかおの日記 すごく大事なことだと思いますが。良い人が作っている、関わっている物事

    最新の良い物を、買っても、運が悪くなることがある。悪い人間と、仕事を、しても、上手く行かない。よくアルバイトとか、飲食店などで、人手が、足りないからと、悪い人間も、雇ったりして、店に、お客さんが、来なくなったりしていることがある。良い人間の作った物を買ったり、良い人間と、関わって、行きたいものだとも、思う。皆様!ありがとうございます!今後とも、よろしくお願いします!たかおの日記すごく大事なことだと思いますが。良い人が作っている、関わっている物事

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たかおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たかおさん
ブログタイトル
たかおの日記
フォロー
たかおの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用