chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
tsumugi
フォロー
住所
栄区
出身
栄区
ブログ村参加

2009/11/26

arrow_drop_down
  • 水遊び(0~3歳)

    つむぎです今日も水遊び楽しみました~(^^♪すっかりつむぎの水遊びになれたYくん大きいプールからのスライダー(^^♪Yちゃんはシャワー大好き!ママシャワー係り、有難うございます「お腹すいた~」Rちゃん・Yくん・Yちゃんおやつ食べて休憩(^^♪「およいじゃお~」Yちゃん気持ちよさそ~Mくんもごきげん!たのしいね~ママも一緒!ブーランブーランママとトンネル遊びもしちゃった久し振りの水遊びも事故なく・怪我なく終了!危険な暑さの中での水遊び実行でしたが、ご参加のママの子どもから目を離さず、一緒に水遊びを楽しんだり、細目に水分補給や休憩を挟んで頂き、楽しい時間を過ごすことができました有難うございました(^^♪甚平もかわいいね~ママにたくさん絵本読んでもらったねお絵描きもみんな上手!いつものダンスも元気いっぱいでした...水遊び(0~3歳)

  • 水遊び(0~3歳)

    つむぎです今日も晴れ!気温36度の水遊び日和です先週とっても楽しかった~ということで今日は2回目なので慣れたもの・・大きいプールに入りたかった1歳のAちゃんは今日はママも一緒で安心です。ママもすぐそばに、大きいプール楽しめて良かったね(^^♪日よけ対策もバッチリ!水分補給も細目にママたちがしてくれて安心です。こちらは温水で温泉気分のNちゃん(^^♪今日もみんな楽しめたようで良かったです。水遊びの後はお昼を食べて、元気に室内遊び室内遊びだけの親子さんも一緒に。面白くって元気いっぱいの2歳児さん。お家に帰る途中でバタンキューZZZでしょう。今日も楽しい時間を有難うございました。明後日の水遊びもお天気にな~れ♪水遊び(0~3歳)

  • 水遊び(0~3歳)

    つむぎです8月3週までお休みして、あまりの暑さに家でひたすらのんびり。主人の長いお盆休み中は台風6号・7号の様子に皆さんの帰省や旅行の心配をしながら主人とまたまたのんびり。ミシンや刺繍、久し振りにシフォンケーキを作ったりしていました。さて、今日は久しぶりのプールです。5組の親子さん、1歳2歳3歳さんが7名。2歳3歳さん大きいプールに喜んでくれました1歳さんもアンパンマンのプールで(^^♪みんな楽しそうで良かった!ですお昼を食べて、部屋でも元気いっぱいメルちゃんを抱っこして(^^♪プールの後で、だんだんだるくなって眠くなってゴロゴロ、でもダンスを始めたら復活触れあい遊びをして、絵本を2冊読んで早めにお開きにすることになりました。皆さん、来週の水遊びの予約もして頂いて元気に帰っていかれました。たっぷりお昼寝し...水遊び(0~3歳)

  • 手ぶらでベビーマッサージ(自宅)

    つむぎです今日は「手ぶらでベビーマッサージ」パパベビマです。と~~~っても子煩悩なパパそしてと~~~っても幸せそうなママ愛情いっぱいにスキンシップを受けて幸せいっぱいの赤ちゃんでした。これからも触れあう子育てで親子の絆どんどん深めて頂きたいです。今日はご参加有難うございました。手ぶらでベビーマッサージ(自宅)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tsumugiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tsumugiさん
ブログタイトル
絵本で子育て&ベビーマッサージtsumugi
フォロー
絵本で子育て&ベビーマッサージtsumugi

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用