chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハイパーチラシ奮闘記 https://blog.goo.ne.jp/usaghi7716

小売店が、共同で販促チラシを作っています。その過程で起きる様々な出来事を、楽しく表現していきます。

1951年生れの兎年です。 衣料品店を経営しています。 仲間と共同で、販促チラシを作成しています。 月に2回は、大阪へ出張をして商談をしています。

木田勝朗
フォロー
住所
妙高市
出身
妙高市
ブログ村参加

2009/10/28

arrow_drop_down
  • 早起きは三文の得か?

    今朝は3時に目が覚めてしまいました。携帯電話のタイマーを6時にセットしてあったので、もう一眠りしようと思ってもなかなか寝付けません。4時半にベットから起きて、ハイパーチラシのリストをまとめてから、Y社のセットセールの入場整列券をもらう為に、谷町4丁目のホテルから堺筋本町までウォーキングして来ました。寒空の下並ぶのは不安でしたが、幸い入り口が開いていました。中に入ると既に順番取りがされてあり、私は16番に!椅子の上にはコーヒーカップや新聞、マフラーそしてバックなどを置いて有ります。どうやら、他のO社の入場整列券を取りに行ったようです。いつものメンバーなので暗黙の了解があるようです。7時には整理券を配ってくれるようなので、もう少しの辛抱です。早起きは三文の得か?

  • 出番無し

    暖冬の影響で、妙高市関山の現在の積雪は55㎝。昨年の今頃は2mを越えていた記憶があります。関山店の脇にあるコンテナの雪降ろしを、今シーズン初めて牛木店長がしてくれました。それほど積雪が少ないのですから、屋根に上げた除雪機と下にある除雪機は出番が有りません。シロキヤとしては、除雪経費が少なくて済むので助かりますますが、除雪を冬の収入源としている業者にとっては、大きな痛手のでようです。地方の経済が悪いと言われているなか、お金が回らないと益々景気が後退してしまいそうです。出番無し

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、木田勝朗さんをフォローしませんか?

ハンドル名
木田勝朗さん
ブログタイトル
ハイパーチラシ奮闘記
フォロー
ハイパーチラシ奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用