chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハイパーチラシ奮闘記 https://blog.goo.ne.jp/usaghi7716

小売店が、共同で販促チラシを作っています。その過程で起きる様々な出来事を、楽しく表現していきます。

1951年生れの兎年です。 衣料品店を経営しています。 仲間と共同で、販促チラシを作成しています。 月に2回は、大阪へ出張をして商談をしています。

木田勝朗
フォロー
住所
妙高市
出身
妙高市
ブログ村参加

2009/10/28

arrow_drop_down
  • 油断は禁物

    暖冬少雪に慣れきっていて油断してました。昨夜10時頃に外に出て見るとチラチラ雪が舞っていて、天気予報でもみぞれと表示されていたのです。夕食にビールを飲んでしまったので、関山店まで歩いて消雪パイプのスイッチを入れに行くのが億劫になり、併せて自宅の消雪パイプのスイッチを入れずに寝てしまいました。所が、朝5時過ぎにお隣の除雪機のエンジン音で目が覚めました。慌てて外を見ると、近所の屋根の上に20㎝も雪が積もっていました。パジャマの上にジャケットを羽織り、倉庫に行き消雪パイプのスイッチを入れました。部屋に戻り一眠りして着替えて外に出ると、消雪パイプの水でかなりの雪が融けていました。車の上には30㎝も積もっていましたが、真冬に比べて気温が高いため、スルッと落ちてくれました。急いで車で関山店に行っ...油断は禁物

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、木田勝朗さんをフォローしませんか?

ハンドル名
木田勝朗さん
ブログタイトル
ハイパーチラシ奮闘記
フォロー
ハイパーチラシ奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用