chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハイパーチラシ奮闘記 https://blog.goo.ne.jp/usaghi7716

小売店が、共同で販促チラシを作っています。その過程で起きる様々な出来事を、楽しく表現していきます。

1951年生れの兎年です。 衣料品店を経営しています。 仲間と共同で、販促チラシを作成しています。 月に2回は、大阪へ出張をして商談をしています。

木田勝朗
フォロー
住所
妙高市
出身
妙高市
ブログ村参加

2009/10/28

arrow_drop_down
  • 選ばれし者

    今年も残すところ3日となった昨日、忙しい合間も縫って関山店の牛木店長が、1月1日からスタートのB3版ハイパー初売りチラシの値札発行をしていました。27日に、倉庫に入荷した商品の中から、私がチラシリストを見ながら仕入先をチェックしておいたので、今回は大丈夫と安心していました。所が、あるメーカーさんの商品が1アイテム足りないとの電話がありました。今回の初売りチラシは私が担当したので、もしかして校正ミスをしてしまったかと思い、冷や汗をかいてしまいました。早速、そのメーカーの担当者に電話で問い合わせをすると、「ただいま電話に出られません!」との音声ガイダンスが無情にも聞こえきました。時間を置いてもう一度掛けても電話が通じません。そんな時は、色々な事を考えるものです。校正ミスをしてしまったかという不安が募り、年末休みにな...選ばれし者

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、木田勝朗さんをフォローしませんか?

ハンドル名
木田勝朗さん
ブログタイトル
ハイパーチラシ奮闘記
フォロー
ハイパーチラシ奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用