chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハイパーチラシ奮闘記 https://blog.goo.ne.jp/usaghi7716

小売店が、共同で販促チラシを作っています。その過程で起きる様々な出来事を、楽しく表現していきます。

1951年生れの兎年です。 衣料品店を経営しています。 仲間と共同で、販促チラシを作成しています。 月に2回は、大阪へ出張をして商談をしています。

木田勝朗
フォロー
住所
妙高市
出身
妙高市
ブログ村参加

2009/10/28

arrow_drop_down
  • 大阪男子会

    昨夜、上越妙高駅から上越新幹線で大阪へ向かいました。出発前に天気予報で大阪の気温を調べて薄着で出掛けたのてますが、いざ大阪に着いてみると思った以上に暖かいのに驚きました。今朝起きた時に、着る物を迷いましたが、長袖Tシャツにジャケットを羽織って歩いていると、半袖Tシャツを来ている人を見かけました。ハイパーチラシの選定メンバーのつるやの原さんが来ていないので、朝から気ままに現金問屋さんのチャレンジセールを見てから、いつもお世話になっているOSRさんへ向かいました。私の担当は、B4ハイパーチラシ12月号とB3ハイパーチラシ1月号です。B4ハイパーチラシはほぼ商談が終わっているので、B3ハイパーチラシ1月号の商談を重点に進めました。暖冬の影響で第3週は静かなのですが、今回はいつもより静まりかえっていました。久しぶりに長...大阪男子会

  • 不思議な出会い

    大学時代に参加していたレインデァスキー同好会の設立55周年のパーティがあるので、参加しませんかと同年代の幹事の林君から連絡が有りました。どうしようかと迷ったのですが、久しぶりに仲間に会いたいと思い出席する事にしました。今月の8日の日曜日です。日頃はカジュアルな服装で出張に出掛けているので、少し改まったスタイルの服はあまり持っていません。そこで、今日上越市にある紳士服のA社へ出掛けてみました。店内に入って探していると、私と同じ世代と思われる販売員さんが声を掛けて来ました。同級会に着ていくカジュアルな服装を探していると話すと、色々提案をしてくれました。そんな中で、最初に売り場で目に入っていたジャケットを着てみると、身体にピッタリと合うのです。そこで、それに合うスラックスを選んでもらい、試着室で裾上げをしてもらう時に...不思議な出会い

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、木田勝朗さんをフォローしませんか?

ハンドル名
木田勝朗さん
ブログタイトル
ハイパーチラシ奮闘記
フォロー
ハイパーチラシ奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用