chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Happy Home! https://coda33.hatenablog.com/

手作りお菓子、日々の暮らし、自分らしい生き方を模索しつつ、たまにお買い物記録なども綴っています♪

手作りが好きなので、お菓子・パン・保存食などなど作れるものは何でも作ります。 幼い兄妹の育児に奮闘しながら、今後の自分の生き方を模索していたりします。 買ったものの紹介などもしています。 お気軽にのぞいてやってください♪

coda
フォロー
住所
米子市
出身
未設定
ブログ村参加

2009/09/10

arrow_drop_down
  • 終わってしまた楽天スーパーセールと近況。

    こんにちは。 今日は特に予定のない休み♡貴重! 作りたいお菓子が色々とあるんですが、ほったらかしていたSBI証券や楽天証券に久々にログインしたりなんやらしてたらあっという間にお昼。 連絡ないな~と思っていたNISAの口座もいつの間にやら開設できてました。 まだ銀行にお金入金できてないので取引などしてないですが、ぼちぼち始めたいと思ってます。 勉強もしてないからなかなか進まない~(-_-;)・ さ・ら・に・・ 今年は花粉が多いみたいで、症状が去年よりでていて毎日しんどい。。 マスクは必須だけど、目はカバーできないし、眼鏡したら曇るし、薬はまだ買ってないし、病院も行ってないし…。。 病院は混んでる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、codaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
codaさん
ブログタイトル
Happy Home!
フォロー
Happy Home!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用