chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
成幸するための心理学 https://blog.goo.ne.jp/season1211

ビジネスから恋愛、ワーク&ライフの成幸と充実のための納得ブログ!

前職はANAのCA。現在、心理カウンセラー、NLPマスター、PHP研究所認定上級ビジネスコーチとして活動しています。 人の心理は実に奥深いものですが、これを知っておくと、容易にことが運ぶものです。 今後のハッピーライフのためにお読みください。

円城寺美希
フォロー
住所
東京都
出身
愛知県
ブログ村参加

2009/08/28

arrow_drop_down
  • SMAP終焉から見えてくるのもの

    「芸能界のタブー=移籍」。そのタブーを行おうとする4人。・信頼する元マネージャーと事務所幹部との確執に巻き込まれた5人。・木村拓哉のいない間に「解散」という幕引きを表明し、ネガティブに幕引きをおこなってしまった4人。・これまでの4半世紀にも及ぶ歴史を、ネガティブな終焉劇にしてしまったSMAP、そしてジャニーズ事務所。確執とはいえ、あまりにも正論から逸脱したストーリー展開に驚いた人も多い。タブーを阻止しようとした木村拓哉がさんざん悪口に悩まされている。木村拓哉の事務所残存に対して、世論は「裏切者」呼ばわりをする。キムタクが事務所に対して、マネージャーを戻す交渉は?もちろん行ったことでしょう。それでも、マネージャーと幹部は?交わらなかったのでしょう。その結果として、キムタクは、通常の概念に従って、断腸の想いで、残る...SMAP終焉から見えてくるのもの

  • ONE OK ROCK 見事!

    最近、久しぶりに再会した学友からの情報で日本の素晴らしい歌唱力のグループを知った。その唄を聴けば聞くほど、とりこになっていく。https://www.youtube.com/watch?v=XJ_rQnIh6Yshttps://www.youtube.com/watch?v=6SsbwJOKSV4https://www.youtube.com/watch?v=-OUgzYy8JEo#t=49.22525作詞・作曲は、ボーカル:Taka、森内貴寛さんだ。英語力、歌唱力、加えて、その心にも感服した。彼を育てあげ、応援した歌手:森昌子さんにも敬意を表したい。バックストリートボーイズのコンサートに行ったことを最後に、ポップスには興味がなかった私でしたが、再び興味の持てるバンドが誕生した次第です。既にご存知の方も多いと思...ONEOKROCK見事!

  • 新年おめでとうございます。

    皆様、明けましておめでとうございます。温かい元旦から始まった2017年。丁酉の年がスタートしました。丁は、十干の4番目の干五行では陰の火の性質を持ちます。丁は停の意を持ち、ひとつの場所にじっとしている様子を表し去年の「丙」で万物が生長してきたものが、いったん止まり、完成を見て次の生長に備える有り様。陽気の発達が落ち着くことを意味しています。酉は、十二支の10番目五行では陰の金の性質を持ちます。酉は老、衰を表しており、万物の育成が極まり成熟することを意味します。旧暦8月(新暦9月)の仲秋の頃が酉月ですが、万物すべてが成熟してくる時期と同じ象意です。今まで実施してきたことが、良くとも悪くとも結果が現れる年となるでしょう。今年一年が皆様にとりまして、輝かしい一年でありますよう心より祈っております。今年は、年頭からトラ...新年おめでとうございます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、円城寺美希さんをフォローしませんか?

ハンドル名
円城寺美希さん
ブログタイトル
成幸するための心理学
フォロー
成幸するための心理学

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用