chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SOS団平団員のキョン
フォロー
住所
三芳町
出身
埼玉県
ブログ村参加

2009/08/17

arrow_drop_down
  • 曲紹介&軽いキャラ紹介 vol.9

    さて! 今日もやっていきますよ! 今日はこの曲です! 所恵美が歌う「アフタースクールパーリータイム」 頼みごとをされると断れないという性格の16歳。 今どきのギャルといった感じであり、化粧品を常に持ち歩き新商品のチェックも欠かさないなど、流行を常に追い求めている。親睦を深めるならとりあえずビールのような感覚でとりあえずファミレス。そしてドリアの早食い競争。 もともとアイドルには特に興味があったわけではなかったようで、アイドルになったのも社長がティンと来たからであるようだ。アイドルのことを何も知らず、特にかわいいとも思わない自分が皆の足を引っ張っているのではと悩んでいるような一面もある。 仲間思いの性格であり、仕事でも仲間の一人一人から全体の雰囲気に至るまでよく気を配る、エースよりもリーダーに向いているタイプ。←ニコニコ大百科より 頼りがいがあ..

  • 久しぶりに

    よし!今日は個人的に気になる2014年夏アニメの紹介します! アニメの紹介記事なんてここ2年くらいやってない気がするけど 頑張りまーす! まずはこの作品 東京喰種 トーキョーグール 人間世界に紛れ込み、人を喰らう正体不明の怪人・喰種(グール)が蔓延る東京。ある青年「カネキ」は喰種に襲われ瀕死となるが、喰種の臓器を移植されたことで、半喰種となってしまう。それ以来、カネキは苦悩と恐怖に満ちた日々を送ることになる。 なかなか原作は面白いです いきなり喰種となってしまった主人公の成長や葛藤、普通の人間に戻れない悲しさ そんなダークファンタジーです またこの作品、バトルシーンがカッコいいんです! バトルシーンも注目な作品だと思います! □ TOKYO MX:07/03(木) 24:00~ □ テレビ愛知:07/04(金) 27:40~ □ TVQ:07/..

  • 曲紹介&軽いキャラ紹介 vol.8

    今日もやっていきますよ! 今日はこの曲です! 北沢志保が歌う「ライアー・ルージュ」 冷めていたりそっけない発言の多い14歳。年齢の割に非常にしっかりしており大人びているが、趣味が絵本を探すことだったり、好きなものがぬいぐるみだったりと女の子らしい一面も。 自分に厳しいストイックな性格で、他人に頼ったり助けてもらったりすることをあまり好まない。他人に対してはそれほど冷たくあたるわけではなく、ある程度の気遣いもみせるが、基本的に興味が無いのか、自分から積極的に関わろうともしない。しかし、765シアターでの経験を通じて、そうした心境にも徐々に変化が生じているようだ。 演技の道を志しており、演技の勉強や役作りには並々ならぬ熱意を見せる。一方で、体を動かすことはあまり得意ではないらしく、ダンスなどでは頭で分かっていても体がついていかず、もどかしい思いをしてい..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SOS団平団員のキョンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SOS団平団員のキョンさん
ブログタイトル
アニヲタ集まれ
フォロー
アニヲタ集まれ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用