chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
甲斐犬蘭ちゃんの『目指せ!夜の蝶日記』 https://fusatch.seesaa.net/

甲斐犬蘭ちゃんと甲斐犬気取りなミニチュアダックスポコやんと女飼い主の日記です。

ボチボチ更新ですが、お犬様たちに翻弄されております。笑ってやってくだせえ( ̄Д ̄;;

フサッチ
フォロー
住所
高槻市
出身
世田谷区
ブログ村参加

2009/06/29

arrow_drop_down
  • ポコちゃん。遅いです。

    タロがお星さまになってから半月。 家に帰って、タロくんが転んでるんじゃないか? どっかにハマってないか? と、まず確認してたのですが、そのクセがやっと抜けてきたとこです。 その代わり、ポコさんが泥棒してんじゃないか? 蘭ちゃんが変なとこかじってないか?とチェックする日課が戻ってきました(笑) 蘭ちゃんもポコさんも心なしか寂しそうです。 特にポコちゃんが同じベッドに寝たり、一緒に水を飲んだりと仲良しだっ…

  • タロ葬式

    とうとう、タロさんは現世の姿ともオサラバして旅立ちました。 なんたる星の巡りでしょうか? 2月11日は、タロを連れてきた真の飼い主であるお父さんの誕生日ではないですか!

  • タロさん。昇り損ねる。

    LINEに載せてた記事です。 タロくんのその後も載せときます。 akkoさんに教えて頂いたお寺さんに電話したら、まさかの営業時間終了だったので、一晩空けて、再チャレンジしました。 仕事も結局、疲れからか起きる事が出来ずに休んでしまったので10日に全てを済ませるつもりでした。 がっ! しかーし! そこでなんかあるのが、ワタクシのパターンだ(笑) ばあさんがこちらに向かっているというのだ。 ならば、煙になるのを待…

  • タロくん死んじゃった

    不謹慎だ!とか言われそうですが… 嘘みたいな話であろうといつも真実。 部屋が汚かろうがそれも私だ!と 気にせず写真をUPしちゃうワタクシ。 2月9日(火) 肉の日に 仕事から帰ったら、死んじゃってました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、フサッチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
フサッチさん
ブログタイトル
甲斐犬蘭ちゃんの『目指せ!夜の蝶日記』
フォロー
甲斐犬蘭ちゃんの『目指せ!夜の蝶日記』

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用