chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
甲斐犬蘭ちゃんの『目指せ!夜の蝶日記』 https://fusatch.seesaa.net/

甲斐犬蘭ちゃんと甲斐犬気取りなミニチュアダックスポコやんと女飼い主の日記です。

ボチボチ更新ですが、お犬様たちに翻弄されております。笑ってやってくだせえ( ̄Д ̄;;

フサッチ
フォロー
住所
高槻市
出身
世田谷区
ブログ村参加

2009/06/29

arrow_drop_down
  • 堺筋線

    昨晩は、とっとりよねこの元から帰って来た旦那を迎えに長堀までドライブ! 地下鉄のマークを見て、電車で帰るとか言い出した坊っちゃん( ゜Д゜) 旦那のカバン積んだら、ライフちゃんが狭くなっちゃったし、明日休みだし ←あたしゃ仕事だけどな まあええか~!ってことで、電車で帰りましたよ。 なんでか連結がブームな息子。 車輌の間のとこを見て盛り上がっておりました。

  • ブリカマ

    今日のランチは、ブリカマ定食。770円也。 ご案内された席の奥には…なんとまぁ専務が! でも、私の顔なんぞ覚えておるはずもあるまい。 なんせ、1,000人超える支店だしな~なんて思ってたらば~! 覚えておったらしい(^-^; ブリカマ口にくわえたとこに、専務ご一行様が通過。 にこやかに爽やかにお疲れ~(*^^*)と通りすぎて行かれた。 もぅ…確実にブリカマの女としてインプットされたに違いない。 専務。ただのオッサ…

  • むぅりぃ~

    旦那は、今夜は とっとり よねこ のとこに泊まって 帰ってこないらしい(´;ω;`) ただ単に鳥取出張で 米子に泊まるだけですがね。 あたしゃ…今夜…子供ら二人同時に寝かしつけて 明日ちゃんと起きる自信なんて ちゃんちゃらござんせん。

  • 放置してましたな(笑)

    うむ。なんだか1年近く放置してましたな(笑) まー働いたら忙しいこと。忙しいこと。 放置してしている間に タロさんは、正式に大阪で暮らすことになりました。 東京で暮らすことは、私が離婚して東京に帰らない限りないでしょう。 蘭ちゃんは8歳に ポコやんは5歳に タロさんは13歳に 倖輔くんは3歳に 宙ちゃんは2歳に なりました。 そして、あたしゃ…しじゅうになりました

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、フサッチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
フサッチさん
ブログタイトル
甲斐犬蘭ちゃんの『目指せ!夜の蝶日記』
フォロー
甲斐犬蘭ちゃんの『目指せ!夜の蝶日記』

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用