chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
吉備路レポート(仕事ブログ) https://blog.goo.ne.jp/astecsanyo811/

晴れの国 岡山より、塗装やリフォーム工事などの施工レポートと気まぐれレポートを発信しています。

岡山吉備路でリフォーム業をやっております。防カビ塗装・防滑塗装・遮熱塗装・防錆び塗装・光触媒塗装・マイナスイオン塗装・防水塗装。金属工事・建築金物全般、板金工事・内装工事全般、食品添加物、防カビ剤販売、住設機器販売施工・リフォーム全般をやっております。是非、お問い合わせください。HPのURL:http://www.houeigiken.co.jp も見てね。

(有)豊栄技研
フォロー
住所
北区
出身
府中市
ブログ村参加

2009/06/30

arrow_drop_down
  • SUS手摺追加とトイレ改修。

    今日の岡山市北区の天気ですが、朝から晴れたり曇ったりの空模様です。気温も上がる事を期待したけれど、相変わらず10度に届かなかった。でも週末から最高気温が10度を超す日が続く様です。暑ければ暑いで不満を言うし寒ければ寒いで、人間て我が儘な動物かもしれませんね。今日も少し外出、倉敷市の公民館の入口にSUS手摺の見積書を提出していたのですが、施工にGOサインがでた。施工図については、見積書を提出する時に描いていたので慌てなくても良いと思っていたけれど反対側にも同じ様に作って欲しいと言う事で、恐らく同じだろうなと思いつつ現場の確認に行って来た。製作は、同じ物を2本作れば納まりそうですが、上がって直ぐコンクリートの柱型があるので平面的に付く位置によっては形状が変わるかも知れないので要確認ですね。簡単に平面図を描いてどうす...SUS手摺追加とトイレ改修。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、(有)豊栄技研さんをフォローしませんか?

ハンドル名
(有)豊栄技研さん
ブログタイトル
吉備路レポート(仕事ブログ)
フォロー
吉備路レポート(仕事ブログ)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用