chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
吉備路レポート(仕事ブログ) https://blog.goo.ne.jp/astecsanyo811/

晴れの国 岡山より、塗装やリフォーム工事などの施工レポートと気まぐれレポートを発信しています。

岡山吉備路でリフォーム業をやっております。防カビ塗装・防滑塗装・遮熱塗装・防錆び塗装・光触媒塗装・マイナスイオン塗装・防水塗装。金属工事・建築金物全般、板金工事・内装工事全般、食品添加物、防カビ剤販売、住設機器販売施工・リフォーム全般をやっております。是非、お問い合わせください。HPのURL:http://www.houeigiken.co.jp も見てね。

(有)豊栄技研
フォロー
住所
北区
出身
府中市
ブログ村参加

2009/06/30

arrow_drop_down
  • 頭の痛い決算の季節。

    今日の岡山市北区の天気、朝から晴れてとても良い天気です。暑い夏がやって来たと思ったらお盆を境に一気に涼しくなって夜には寒いくらいになった。今年は全く残暑を感じさせず夏の半分は冷夏と言って良い位な気がしますね。しかし、自然は気温だけでなく時間まで感じとれるのか放っておいても彼岸花が咲き、現在庭の金木犀がオレンジ色の花をこれでもかって咲かせている。でも寂しいんですよねアッと言う間に花が散ってしまう。小さい花ですけれど数が凄いので庭がオレンジ色になります。春に咲く庭のモクレンやこぶしの花も好きですがこれも1週間の命、桜でももう少し楽しませてくれるけどはかないですね。門の横にある白い山茶花が1輪、気温のせいか咲いてます。今日は、外出する仕事が無いので朝から決算のまとめをやった。例年なら家内がやってくれるのですが、今年は...頭の痛い決算の季節。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、(有)豊栄技研さんをフォローしませんか?

ハンドル名
(有)豊栄技研さん
ブログタイトル
吉備路レポート(仕事ブログ)
フォロー
吉備路レポート(仕事ブログ)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用