chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
くまこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/06/19

arrow_drop_down
  • ♪♪東京旅行2016・夏・後半♪ハナ誕生日♪♪

    運動会も終わり、、もう10月!! 夏休みの記事もまだupできてなーい!!と言う事で、今日は一気に書き綴りますので、よろしければお付き合いくださいね。 さて、東京旅行から帰って10日後、ハナの12歳の誕生日。 昼間はどこに行こう??迷いに迷い、以前から行ってみたかったサイエンスワールドに。 ココで、探偵に扮し、さまざまな科学実験をして犯人を絞って行くのが楽しかったよね。 二人とも白衣を着…

  • ♪♪東京旅行2016・夏♪♪1日2日目

    そろそろシルバーウィーク♪ その前に、夏休みのbigイベントの記事をupせねば(笑)。 今年の夏休みは、ハナにとって小学生最後の夏休み。 中学生にもなれば自由に毎日遊んでばかりもいられない。 なので、今年は!!のびのび過ごさせてあげよう~とイベント尽くしの夏休みになったんじゃないかな?? 一番楽しみにしていたのが、5泊6日の東京旅行!! 前日夜も地元の夏祭りにお友達とそれぞれ出かけていて…

  • ♪大活躍のニトスキ♪ダッチベイビー♪

    台風一過の晴天!もつかの間、夕方またまた大雨でした。 最近本当に雨ばかり・・・。 今回の台風には少し振り回されたな~。 この辺りが直撃!と言われながらも、朝からとっても静かで。 風もないのに暴風警報が出て学校には行けずひとまず自宅待機に。 11時までに警報が解除されれば午後から学校となっていて、私は仕事があったので弁当を作って出かけました。 ちょうど10時半頃かな??今通過してる??…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くまこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くまこさん
ブログタイトル
ほのぼの森のくまさん日記
フォロー
ほのぼの森のくまさん日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用