chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
総務課員のひとりごと https://hql00515.hatenablog.com/

特撮好きのラグジュアリーマイラー人事・総務歴29年の3児の父です。

特撮大好きな、ラグジュアリーマイラー。大阪在住の3児の父。ファーストクラスでの旅行を楽しむ総務課員です。会社分割、合併も経験。人事制度設計、個別人事、人材育成、福利厚生、安全衛生、庶務。衛生管理者としてメンタルヘルス・扶養手続きは専門分野です。

ちゅん☆8823
フォロー
住所
池田市
出身
渋谷区
ブログ村参加

2009/06/13

  • 【旅行】全国旅行支援 行くなら北海道?!

    みなさん、おはようございます!三連休の中日で、移動されていたり、いつもと違う場所で朝を迎えられいる方も多いのではないでしょうか?私は、この3連休は久しぶりのんびりと過ごしています。大阪も、最高気温が20度を下回るようなすっかり秋になりました。テレビを見ていると旅行の全国支援割などの話題満載ですね。我が家では、ゆっくりと温泉に行きたいと家族で話しています。ちなみに全国旅行支援の概要はまとめサイトがおすすめです。​10月11日から12月下旬までと公式発表されています。(東京都は10月20日からと 地域によって開始日が違う場合があります)ワクチン接種3回実施済み 又は 陰性証明■全国旅行支援■一人1…

ブログリーダー」を活用して、ちゅん☆8823さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゅん☆8823さん
ブログタイトル
総務課員のひとりごと
フォロー
総務課員のひとりごと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用