chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しゃにむにGO 感想ブログ http://shanimuni-go.seesaa.net

しゃにむにGO 感想ブログです。最終回・最終巻を読んで思ったこと、感動したことを書きます。

しゃにむにGO 感想ブログです。最終回・最終巻を読んで思ったこと、感動したことを書きます。ネタばれはしないつもりですが、もしまだしゃにむにGO 最終回・最終巻を読んでいない方は気をつけて。。。

taiki
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/05/29

arrow_drop_down
  • しゃにむにGO 最終回の感想

    しゃにむにGO 最終回・・・ これを読んでいる方はしゃにむにGO 最終回をしっかりと読破した方だと思う。なので、ネタばれを恐れずに書こう。 しゃにむにGO 最終回は、今後の延久とルウイのことについて書かれている。自分としては、もっと他のキャラクターについても書いて欲しかったと思うが、それは一読者のわがままだろう。 望むべきは佐世古とナディアの行く末も見てみたかった。そこは想像にお任せというところであろうか。 しゃにむにGO 最終回では、延久がルウイに、ルウイが延久に手紙を書く、という構成で1年後の道を描いていた。ルウイのすばらしい活躍と延久の活躍、それは読者も想像してい..

  • しゃにむにGO 最終巻の感想

    しゃにむにGO 最終巻の感想 ルウイと延久のIH決勝戦。後半になって上がってくる延久。途中で悪いくせが出たルウイ。しゃにむにGO 最終巻の最大の山場。 面白いのは、二人とも途中でのモチベーションアップが女の子だということ。 実際の高校生はどうなんだろうか?自分は高校時代にテニスはしていなかったので・・・ 高校生の友達もいないしなぁ・・・ まあ、好きな女の子がモチベーションアップになるというのはよく理解できる。自分も試合のときに彼女が来てくれたときは張り切ったもんだw。 しゃにむにGOのもう片方のサブストーリー?魔子ちゃんとルウイ。魔子ちゃんが来たシーンはちょ..

  • しゃにむにGO 31巻の感想

    しゃにむにGO 31巻の感想。 前回、準決勝を勝ち上がったルウイと延久。その決勝戦前の出来事と決勝戦の出だし。 まずは素直に延久とひなこを祝福したい。自分の高校時代にはこんないい思い出がなかったから・・・うらやましいの一言。 しゃにむにGOのサブストーリーとして続けてきた延久とひなこの恋。こういう形はもちろん予想できたことだけど、素直にうれしい。 しゃにむにGO 最終話にその後の結末が1コマだけ描かれていたけど、これに気づいたときは「よかった〜」というのが本音。 スポーツマンガの結末はやはりこういうのが好きだ。 ルウイのほうは両親との葛藤。別に葛藤というほど..

  • しゃにむにGO 最終回を読んでの感想1

    しゃにむにGO 最終回を読んだ。。。 ものすごく・・・感動した。。。 自分は世間一般に「おじさん」である。そのおじさんが何ゆえに少女マンガを?と言われそうであるが・・・ 実際にテニスに携わっていたからだ。 しゃにむにGOを知ったのは確か・・・忘れた。 4巻くらいのときに、本屋でテニス漫画を探しているときに、新刊で 「今一番HOTなテニス漫画!!」 とか言う見出しを見つけて、手にとって買ってみたのがしゃにむにGOとの出会い。 それからは、「しゃにむにGO」にはまりまくりw 「テニスの王子様」も見ていたけど、自分が好きだったのはしゃにむにGOの..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、taikiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
taikiさん
ブログタイトル
しゃにむにGO 感想ブログ
フォロー
しゃにむにGO 感想ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用