chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お金持ちになるための副業でアフィリエイト http://kanaya-nikki.seesaa.net

お金持ちになるための副業は?

お金持ちになるためには何をすればいいのか?お金持ちの考え方、行動、習慣、仕事は それを考え、まねをすることにより富裕層に入りましょう。

副業
フォロー
住所
茨城県
出身
東京都
ブログ村参加

2009/03/22

arrow_drop_down
  • 黄金がお金をひきよせるわけ

    黄色がお金を引き寄せる理由 「財布の中に金色の紙を入れておくと、お金が入ってくる」 「黄色い財布をもつと金運がアップする」 テレビや雑誌などでよくみられる、いわれる開運グッズやパワーストーンなどは 身につけているだけで大きな効力があり、不思議な力を発揮してくれる。 そういったものの1つに黄色い財布をもっていると、お金のめぐりがよくなりお金持ちになれる。 これもお金持ちになるための法則と関係があるのだろうか? ハタマタ単なる迷信や金儲けのための良心に欠けた通信販売なのであろうか? これは、 ..

  • お金持ちの考え方④―お金持ちになるための法則

    億万長者の考え方(ミリオネア・メンタリティー)�C あなたが確実にお金持ちになる方法 あなたが確実にお金持ちになるためには、ある方法を知り、それを身につけなければなりません。 億万長者になっている人は必ずこの方法を身に付け、日常の生活のあらゆる場面で実行しています。 それを意識的に気がついて実践し行っている人、また、無意識に習慣としてその方法を日々行い、積み重ねている人もいます。 あなたが生涯にわたって資産を所持し続けるためには、この方法を自分のものとしなければなりません。 宝くじや、遺産相続など一時的に大きなお金を手にしたり、人生の一時期にとてつ..

  • 億万長者の考え方―ミリオネアメンタリティー③

    億万長者の考え方�B(ミリオネアメンタリテー) 引きよせの法則 思考は現実化する 人が何かを考えると、そこにはエネルギーが生まれます。 あなたがこの世界に生まれた時に、あなたには無限のエネルギーが秘められています。生を受けたその時、「無」の状態からあなたの意志に関わらず劇的な変化がおこるのです。 植物の種も受精したその時から自らの中に「生」を生み出し、周りの水、空気、熱などのエネルギーを吸収しながら劇的に変化し、ゆっくりと、確実に成長していくのです。種が芽を出し、太陽のエネルギーを一身に吸収しながら、やがて大きな木へと成長していく、ものの大小にかかわらず、エネルギー..

  • 億万長者の考え方(ミリオネアメンタリティー②)

    億万長者の考え方(ミリオネアメンタリティー)�A あなたが確実に億万長者になる方法がここにあります あなたが確実に億万長者になるためにはミリオネアメンタリティーを身につけなくてはなりません。ミリオネアメンタリティーを身につけている人は、自然と億万長者になります。 偶然、億万長者になったのではなく、必然的にそうなるのです。 生まれながらに資産家の家に生まれる人もいます、しかし、普通の人が億万長者になることはよく聞かれることです。それは、後天的に、その考え方を身につけたために結果として多くの豊かさをてにするのです。 親がお金持ちでなくても全く問題ありません。 生..

  • 億万長者の考え方―ミリオネアメンタリティー

    億万長者の考え方—ミリオネアメンタリティー 億万長者になるために、最も大切なことは何だと思いますか? それを発見し、身につける事であなたは確実に億万長者になれます。 あなたが、億万長者になるために、絶対に必要なこと、 それは、ミリオネアメンタリティー[豊かさ意識]を身につけることです。 豊かさ意識とは、何のことをいうのでしょうか? 読んで字の如く豊かな意識のこと! それとも、意識が豊かさを感じる時のこと! 又、意識を豊かにしてくれるもの! それは、億万長者の人が共通して持っている考え方の事、ミリオネアメンタリティーの事をいうのです。 億万長者の人は、普..

  • お金持ちの中のお金持ち スーパーリッチ2

    お金持ちの中のお金持ち スーパーリッチ 億万長者になるためには、普通の人は、富裕層と呼ばれる人たちの仲間 いりを果たさなくてはならないでしょう。 富裕層とは総資産1億円以 上を所持する、いわゆるお金持ちの事ですが、あなたは、1年間働いて どれぐらいの収入がありますか? 日本という国で働いていて、それぞ れの職種、役職ごとに大体の収入は決まってますよね。 以下日本における年齢別・年代別の年収をみてみていと思います 年齢別・性別年収統計 まず、平成13年の年齢別・性別の平均年収ですが以下の統計が出ています。 年齢 男性 ..

  • 億万長者のタイプ ⑤ 不動産タイプ

    �D不動産タイプ 億万長者の中で、自由に使える時間、と 多くのお金を持っているの がこの不動産タイプで、働く時間も短く2〜3時間程度の労働でかなりの 収入を得ています。このタイプの人は相続した不動産などを基盤に、 その土地や不動産を貸すことにより富を得る人。 もともと、多くの土地をもっていることが多く、いかに少ない資産で、 多くのお金を借りて、大きな物件を買い、毎月の収入から借金を払い 利益を生み出しつつ、10年後、20年後には、そのすべてを所有するよう になる。 法律や税務に関する詳しい知識と、なによりも数々の経験が必要不可欠 で..

  • 億万長者のタイプ④ 相続タイプ

    億万長者のタイプ�C 相続タイプ あなたが最も簡単に、億万長者になりやすいタイプはこの相続タイプで しょう。 両親、親族などから、会社、株、土地、お金 などを相続し たことによって億万長者になったタイプです。 この相続タイプに人に職業で最も多いのが不動産業で相続タイプの3人 に1人が不動産業を営んでいます。 引き継いだ不動産事業をそのまま継続しているため、ほとんど仕事を せずに所有している不動産から定期的な収入があります。 相続タイプは、その中でも大きく2つのタイプに分類され、相続した後 の人生に大きく影響を与えています。 ..

  • 億万長者の6タイプ③

    億万長者の職業6タイプ �B会社役員タイプ 億万長者の人が,就いている職業のなかで、この会社役員タイプは 大企業、外資系企業、銀行員、などの会社役員をしており、会社員を しながら億万長者の仲間入りをはたしたタイプです。 自ら独立することはせずに、組織のなかで経験を積み、スキルアップを して、更なる才能を開花させていくタイプで、その組織の上層部に位置 し、いずれは、その組織のトップになり、企業の舵取りをする。 年収は数千万から1億円を超えている人もいる。 自分の仕事に誇りをもち、多くの情熱を傾けて仕事をしている。 自分のまわりに..

  • 億万長者の6タイプ②

    億万長者になるために、億万長者の人の職業を分類別にみてみると大き 6つに分けられます(前回続き) �A 専門家タイプ 資格や専門能力、特殊技能を兼ね備え、その専門性を生かし仕事をする 人々で、医者、弁護士、税理士、会計士、コンサルタント、建築士など がこれにあたり国家資格を有する人が専門家タイプに分類される。 成功した専門家タイプの年収は、数千万円から1億円のなります。 このタイプで成功した人は、自分が得意なこと、好きなことに常に意識 をむけ、長時間働く傾向にあります。 自分の専門分野を追及し、より深め、知識や知恵をとことん追求してい ..

  • 億万長者の6タイプ

    億万長者の6タイプ �@ビジネスオーナータイプ 自分の得意なこと、好きなこと、人に喜ばれることを、上手にビジネ スにして成功した人たちがビジネスオーナータイプです。 そのビジネスの内容は、製造、販売、サービス、など多岐にわたり、 特定の分野に集中する傾向はありません。 ビジネスの規模も、さまざまで社員数名のスモールビジネス、中小企業 、中堅企業のオーナー、 ゼロからおこした会社を東証1部上場にまで 育て上げた創業者まで様々です。 どの規模でビジネスをしていても、彼らがたくさんの人から応援された おかげで成功できたと感じていること。 ..

  • 億万長者の職業2

    億万長者の職業2 億万長者になるためには、お金をもっていなくてはなりません。 お金を得る手段として、やはり仕事がその主な収入源となります。 しかし、あなたが今収入を得ている仕事では、おそらく、なかなか億 万長者にはなれないでしょう。 それは、なぜでしょうか? あなたが今、働いている職業では、稼ぐことができる収入、いわゆる 年収が、それぞれの職種により 大体にしてして上限がきまっていす。 こういった仕事なら年収何百万円、 自給何千円、 技術職ならいく ら、 専門職ならいくらというように。 つまり、職種により年..

  • 日本のお金持ちの職業<br />

    億万長者になるために必要なことは 億万長者の職業によって、それぞれの考え方、成り立ち、実生活は 大きく異なっており、まったく違ったルーツをたどって、それぞれが、億万長者と呼ばれる立場になっています。 普通のひとが1代で億万長者になるために必要なことは、多々あると考えられますが、 その最も重要な部分の1つである仕事、職業は、その選択により その後の 人生に大きく影響を与える最重要因子になるでしょう ここで大きく日本の億万長者の職業のタイプを見ていきたいと思います (普通のひとがこうして億万長者になった 筆、本田 健氏より) �@ ビジネスオーナータイプ ..

  • 億万長者になる理由

    http://app.blog.livedoor.jp/mugendai555-shosekisanpo/tb.cgi/50218283

  • 真の億万長者とは?

    http://app.blog.livedoor.jp/mugendai555-shosekisanpo/tb.cgi/50218283

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、副業さんをフォローしませんか?

ハンドル名
副業さん
ブログタイトル
お金持ちになるための副業でアフィリエイト
フォロー
お金持ちになるための副業でアフィリエイト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用