chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しまくろ雑記 http://shimakuro.at.webry.info/

ボーダーコリーのしまと黒猫のくろを中心にとした、我が家の娘たちを巡るあれやこれや。

「しま」はボーダーコリーの女の子。遊ぶこと(特にディスク)と食べること(しつこい)が大好きな、いつまでたっても落ち着かない、仔犬の頃の性格そのまんま。 「くろ」は黒猫の女の子。クールで、でも面倒見もよく姉御肌。でも、ちゃっかりした面もある。 ほかにも黒猫の女の子「すみ」や赤トラ猫の女の子「くり」、さらには人間の女の子「ねっち」も加わった、我が家の娘たちを巡るあれやこれや。

Autumn
フォロー
住所
秩父市
出身
昭島市
ブログ村参加

2009/02/21

arrow_drop_down
  • 新盆

    しまが旅立って1カ月ちょっと。 お盆の時期になりました。 しま~、早く里帰りしてこい。

  • 南東北小旅行 -2013.7- (2日目前編)

    明けて14日は天気も回復。 七ヶ宿街道を再び宮城県白石方面へ。 前日来る途中で目に入った滑津大滝に寄る。

  • 南東北小旅行 -2013.7- (初日)

    実は先月、しまが死んで最初の週末である13日~14日に 山形、宮城、福島への南東北1泊小旅行に行ってきた。 もちろん、しまがまだ元気だった頃に計画され、犬OKの 温泉宿も予約済みだった。 しまの急逝で中止案ももちろん浮かんだが、しま抜きの最初の 週末がさびしかったし、お出かけ大好きのしまの供養に なるかもしれないということで決行した。 関東ではすでに梅雨が明けていたが東北ではまだ梅雨で 雨が続…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Autumnさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Autumnさん
ブログタイトル
しまくろ雑記
フォロー
しまくろ雑記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用