chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バボラ君の日記 https://fanblogs.jp/babolat/

僕トイプードルの「バボラ」です。我が家のドタドタ毎日を報告するよ。

僕、トイプードルの「バボラ」です。変な名前だって?我が家はテニス一家で、BABOLAT(バボラ)ってラケットが今家族のお気に入りだから、僕の名前もバボラなんだ。テニスのおかげで毎月、いろいろなテニスのトーナメント会場まで大好きなドライブに行けてお散歩できるからいいけど・・・

バボラ君
フォロー
住所
高津区
出身
高津区
ブログ村参加

2009/02/14

arrow_drop_down
  • 今日の夕飯はラムチョップ

    僕バボラ 昨日、夜アイス買いに行ったら ラムチョップが半額で売っていたので 夕飯はラムチョップです。 お肉焼く係りはパパなので、 キャンプ用のユニフレームの スキレットで焼きました。 パパ適当なので、塩、胡椒、ガーリック、バジル、ローズマリーを目分量でいつも入れます。 ステーキ屋さんでステーキ焼くバイトしていたので、適当だけど美味しく 焼けます。

  • Bow Brand グリップテープ

    僕バボラ 最近、Amazonを注文すると、 その日のうちに届きます。 パパに先週届いた、バボラのラケットに巻いて合った新品のオーバーグリップがとても良かったので、 今日パパ昼のランチ中にAmazonで注文したら、18:30には家に届きました。 その日のうちに届くの、家の近所にAmazonの倉庫が出来たからかもしれません。

  • ガットの色が変わっていました

    僕バボラ メルカリでメルカード作ったので 6500円のラケット3500円で買えました。 ほとんど傷がないピカピカラケット 週末、使いたいのでガット張りまし…

  • ガット張り替えました

    僕バボラ パパ仕事から帰って来て 僕と遊ばないで、僕と同じ名前の バボラのラケットにガット張っています。 以前はバボラのエクセルという柔らかいガット張っていましたが、ここ3年はテクニファイバーのTGVという柔らかいガット張っています。柔らかさは同じくらいですが、TGVの方が反発が良いみたいです。

  • 新しいラケット届きました

    僕バボラ 土曜日、メルカリで買った中古ラケット届くの待っていましたが、届かないのでテニス行ってしまいました🥲 金曜日から右足首が痛くて、サポーターしようと思いましたが、うちにあるサポーター全部左足用でした。 痛くてテニス微妙なので、霧ヶ丘の クリエイトでテーピングを買って テーピングをしてテニスして 右足首悪化しました〓 帰ったらラケット届いていました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、バボラ君さんをフォローしませんか?

ハンドル名
バボラ君さん
ブログタイトル
バボラ君の日記
フォロー
バボラ君の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用