chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カイのひとり言・・・カイ?! https://blog.goo.ne.jp/makoro-kai

Kaiのひとりごと。大きな音と丸い大きなものが大嫌い!ルークと毎日追いかけっこしてます。

ルークは保護犬、カイは生まれてきてから4ヶ月、わが家にくるまでの間、母犬と兄弟犬と仲良く暮らしていました。そんな2コギが 一緒に暮らすようになってからの毎日のどたばた記録です!

ガウガウ☆ルーク
フォロー
住所
逗子市
出身
東京都
ブログ村参加

2009/02/12

arrow_drop_down
  • 久しぶりのお友達 UTAちゃん♪

    ひさしぶりにUTAちゃんとあったよ。エカーネさんに一緒に行ったんだけどボクのこと怖かったのかな。写真撮るよ~!っていってもこんな感じでちょっと近づいてきてくれたけどさけられてる??でも最後はこんな風に一緒に写真とれました!!ありがとね~♪UTAちゃん、今度は逗子海岸でまた遊ぼうね。久しぶりのお友達UTAちゃん♪

  • Zushi 花火大会

    逗子海岸の花火大会。朝、場所取りに海岸まで行ってきたよ。もういっぱいひとが来ててびっくりした。夜はもっともっといっぱい人がくるんだろうね。みなさん、ごみはちゃんと持って帰ってくださいな。宜しくお願いしま~す☆Zushi花火大会

  • 大阪のお友達 チャンプとナミ

    たくさんのお友達からルークにとお守り、お見舞いををいただきました!元気になったので神社やお世話になった人にお礼を言いに行ってきました。勇気づけてくれて本当にありがとうございました。1月14日のことだよ。名古屋にいって御礼参りを済ませた後、大阪に住むシェルティーのチャンプくんとコリーのナミちゃんに会いに行ってきたよ。チャンプくんのパパさんのお店NEKIAさんでいつもお世話になっているんだって・・・ウチのママ。はじめまして!チャンプくん、ナミちゃん。着いた時にはもう辺りは暗くなってしまってドッグランでは走り回れなかったけど仲良くできたから今度会った時にはぜったいみんなで走り回ろうね。よろしくね!ぽちっとね…Mahalo!大阪のお友達チャンプとナミ

  • エカーネのクリスマスツリー

    ボクの家族が大好きなお気に入りの場所。カフェ・エカーネ。オープンして噂を聞いて初めて行ったときにはドキドキしたね。クリスマスのときはツリーがいつもすごいんだよ。今年もクッキーやキャンディが飾ってあったのでルーク兄ちゃん、僕の分、そしてセナの分まで今年ももらったぞー!!やったー!!!!エカーネのクリスマスツリー

  • いい天気!

    9月12日。逗子海岸のお散歩だよ。海の家もすっかり片付けが終わって海岸もきれいだよ。ルーク兄ちゃんはそれでも何か食べるものないか~と砂をかき分けてにおいかいでるんだよ。おもしろいね~。ルーク兄ちゃん。いい天気!

  • あけましておめでとう!

    あけましておめでとうございます。元旦は初日の出を見に逗子海岸に行ってきたよ。初日の出は山のてっぺんからちょっとずつあがってきたんだよ。みなさんにとって楽しい一年になりますように!!2012年もよろしくお願いいたします。あけましておめでとう!

  • ルーク兄ちゃん

    ボクの兄ちゃん。ルーク兄ちゃん。ルーク兄ちゃんはいろんな顔ができるんだよ。ガウラー顔(;一_一)ピキピキ…ピキッ顔(-_-;)クレクレ!くれくれ!顔(^^♪にっこり顔(^-^)やっぱりこれが一番だね。零にいちゃんちからお誕生日のプレゼントもらったよ。ボクの大好きな「タマゴちゃん」入っていたよ!零兄ちゃん、どうもありがとう!お兄ちゃんに持ってかれないように隠しておかなくちゃ!そしていつも「へそ天」でいびきをかいて寝てる事が多い、ルーク兄ちゃんでした。ぽちっとね…Mahalo!ルーク兄ちゃん

  • 森戸神社~ペットの守護神様にお礼参り~

    葉山の森戸神社に行ってきました。ボクが手術するときに、手術がんばってね!と親戚のご近所コギの爽碧くんが森戸大明神のお守りをくれたの。手術も無事に終わって元気になったので神様に御礼と今度はさあちゃんの回復をお祈りしに行ったんだよ。神様、ありがとうございました。それから…最近足の調子が良くないかも…と言ってたモモ姉ちゃんと元気だけどツバサくん、足のお皿がはずれちゃったり、いろいろと続いているナツちゃんの分もお祈りしてきたよ。お友達のみんなが早く元気になりますように!ぽちっとね…Mahalo!森戸神社~ペットの守護神様にお礼参り~

  • ブラッシング、がんばったよ!

    ボクはブラッシングが大好き。ママがブラシを見せて「やるよ~!」って言ってくれたらすぐそばに走って行っちゃうくらい大好き。おしりのあたりの毛が束(たば)で抜けてる!と言われたから今日は重点的にキレイにしてもらってます。けど、やってもやってもやってもやってもやってもどんどん増えるボクの抜毛。ナニカデキナイモノカ??ブラッシング、がんばったよ!

  • いっぱいもらったよ、どうもありがとう!

    ラニちゃんモアナくんちからお誕生日のプレゼントもらったの。ボクのからだの事考えて「缶詰のカイつんごはん」ってくれた。NaturalBalanceのチキンボクがラム苦手なのもちゃんと知ってるラニモアナ母さんはチキンを選んでくれて嬉しかったよ~。柔らかくてボクのおなかにとってもやさしかったよ。おやつも色々入ってたよ。どうもありがとう!それから…ママたちにも夏に旅行に行ったときのおみやげを買ってきてくれてて「イトリキカレー」だって。なんかね、とっても有名なカレーらしいよ。テレビでやってたの見たもん。今日の夕飯はこれにキマリ!って大喜びだったですよ。ぽちっとね…Mahalo!いっぱいもらったよ、どうもありがとう!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ガウガウ☆ルークさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ガウガウ☆ルークさん
ブログタイトル
カイのひとり言・・・カイ?!
フォロー
カイのひとり言・・・カイ?!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用