chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
だいとはるのゆったり日記 https://blog.goo.ne.jp/daisuketotarou

のんびりやさしい大型犬MIXのだいすけと内弁慶でビビリなチビ犬MIXはるのゆかいな生活日記です。

だいはるママ
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2009/01/18

arrow_drop_down
  • はるちゃん、5歳になりました。

    はるちゃん、5歳になりました興味津々なわりに、なかなか食べずいつものケーキが売り切れで無くて・・・はる「うまかったじぇ」でも結局全部完食もちろん、だいちゃんと半分ずつだけどはるちゃん大きくなりました。顔が小さく手足が細いので小さく見えるけど、24.3kgでも、我が家ではチビちゃんいまだに人や車など色々な物が怖くて散歩は苦手だけど、だいちゃんと一緒なら早朝の散歩だけは行きます。お友達も沢山出来ました。だいちゃんが大好きで、「兄ちゃん、兄ちゃん」の甘えん坊さんですがだいちゃんもはるが可愛くてしょうがないみたいで、本当に仲良しですアレルギーがあり何度か発作も起こしていますが、元気にしてます。これからも、だいちゃんと一緒に楽しく過ごそうねはるちゃん、お誕生日おめでとう~<ahref="http://dog.blogmu...はるちゃん、5歳になりました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、だいはるママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
だいはるママさん
ブログタイトル
だいとはるのゆったり日記
フォロー
だいとはるのゆったり日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用