chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぶたまんデイズ http://buta-days.seesaa.net/

主に福岡近郊でのアジング、メバリング、ソルトルアー全般、穴釣り、海釣り全般のブログです。たまに脱線。

キャッチ&イートなので、料理もしますので、たまには紹介します。 でも基本釣った魚は生(刺身)!!これが最高。 あと海水魚をも飼ってますので、こちらもたまには紹介します。

ぶたまん
フォロー
住所
東区
出身
未設定
ブログ村参加

2009/01/15

arrow_drop_down
  • 2010 釣り納め

    2010 とうとう最終日・・・・・・・ とりあえず、まともにできる最後のチャンスかと思われる29日・・・・ どこで締めるかちょっと迷いましたが、結局ホームのS極。 17時から乗り込みましたが、まだ波風残ってる感じ・・・・ それでも外から回ってみました・・・・・

  • ・・・・ほげ・・・

    2010年も、もうあとわずかですね・・・・・ 結局ヒラスズキング逝けず終い・・・・・今秋から手を付け始めた地磯にも まだ手を伸ばせてない次第です。。 相変わらず食べるための短時間アジングに勤しんでおりました。。 前回から、ホゲそう・・・・ホゲそう・・・・・となりながら 12/6 S漁港

  • チョイスミス

    ヒラスズキボコボコやった・・・・・・・・・ ・・・・・・・・そうです〓 11/28の県外某離島。。 最近、朝マズメで5割は同行するYさん・・・・ 実は前々日に遠…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぶたまんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぶたまんさん
ブログタイトル
ぶたまんデイズ
フォロー
ぶたまんデイズ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用