chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ネットでお小遣いって本当に稼げるの? https://blog.goo.ne.jp/blackiest

豚の貯金箱というサイトでの活動を綴っております。

当ブログでは、豚の貯金箱での出来事を綴っております。 ネットでのお小遣いサイトは多いですが、 こんな心温まるサイトは初めてです。 興味のある方おりましたら、一緒に楽しく活動してみませんか?(^^) 親も先祖も皆良い方で、和気藹々と楽しんでおります。 あなたの参加をお待ちしています!

ポチタマ
フォロー
住所
小川町
出身
埼玉県
ブログ村参加

2009/01/09

arrow_drop_down
  • 豚の貯金箱とは…

    今日は豚の貯金箱について少し触れたいと思います。豚の貯金箱は、大きく分けて2つの要素に分かれています。1つ目は、サイト登録等によるポイントバックを目的とした広告案件。2つ目は、リードメール等、ダウン構築を目的とした広告案件。これらの管理が1つのツールで行えるのが、豚の貯金箱です。また、ただ登録し管理するだけでなく、新豚賞(皐月豚賞、ダービー豚賞、菊花豚賞)・月次の活動ランキング等…活動に張り合いや、やりがいを与えてくれる楽しいイベントも満載です。”コミュニケーション型お小遣い稼ぎ”とうたっているとおり、豚の貯金箱で活動してきた先輩方からの優しいアドバイスや、お得な情報、家族の様に親身になってくれる仲間が居ます。始めは誰でも初心者です。ただ闇雲にポイントサイトへ登録するだけでは、なかなか上手く行かないのが現実だと...豚の貯金箱とは…

  • 彼女とデートしていたら・・・

    昨日は会社が終わってから、日付が変わる位まで彼女とデートしておりました~。帰ってきて早速、豚ちょきにログインすると…>赤色行が30090ポチタマさんの成績です。現在2位です。(; ̄Д ̄)!!やられたっ!!1位の方が680ポイント。2位の私が634ポイント。3位の方が495ポイント。やられました。。思わぬカウンターパンチです。ですが、ここは慌てずにジックリ行こうと考えてます。はい。要は最後に1位ならOKなんです。中盤は付かず離れずで様子を見つつ、ラストスパートでガツーン!!っとポイントを乗せて行きますよ~。当ブログでは、豚の貯金箱での出来事を綴っております。ネットでのお小遣いサイトは多いですが、こんな心温まるサイトは初めてです。興味のある方おりましたら、一緒に楽しく活動してみませんか?(^^)親も先祖も皆良い方で...彼女とデートしていたら・・・

  • 入賞10位まで各10ポイント。1名様のみ1000ポイント獲得!

    という、うたい文句で毎週開催されている、豚ビンゴというイベントがあります。昨日、木曜日の抽選で見事ビンゴを果たしました!!!!ヽ(^▽^)ノいやっほぉ~♪と、かなりルンルンで喜んでいたのですが、なにやらページがスクロールできる模様。。クリクリッとスクロールさせるとこんな一文が…>ビンゴしましたが、ビンゴ有効人数を超えてしまいました。(18/10)・・・・・・・マジですか…orzもの凄く喜んでいただけに、このトラップはショッキングでありました。(T-T)来週こそ、10番以内にビンゴしてやるぞー!!!(><;当ブログでは、豚の貯金箱での出来事を綴っております。ネットでのお小遣いサイトは多いですが、こんな心温まるサイトは初めてです。興味のある方おりましたら、一緒に楽しく活動してみませんか?(^^)親も先祖も皆良い方で...入賞10位まで各10ポイント。1名様のみ1000ポイント獲得!

  • 親豚さん・先祖豚さんにメールするだけでポイントゲット!

    今更なのですが…うちのファミリーはメールするだけでポイントが貯まります。(^-^)v詳しくは知りませんが、うちのファミリーだから貰えるんだそうです。。メールを送るだけで1pづつ貯まって行きます。趣味の話やら、豚ちょきのHOWTOやら、冗談やら、相談やら…メル友感覚でメール交換して楽しむだけでポイントが貯まって行くのです。(驚)なんかラッキーですよね。(笑)最近は親豚さんがINできない状況でしたので、先祖豚さん(リアルでは同年代?ですが、祖母にあたるので、ばーちゃんと呼んでます(笑))と、日に2~3通はメール交換してますです。気さくに楽しくコミュニケーションがとれる仲間が居て、楽しい上にポイントのおまけまで、至れり尽くせりでありますなぁ~。最近は豚ちょきにINするのが日々の楽しみになりました!当ブログでは、豚の貯...親豚さん・先祖豚さんにメールするだけでポイントゲット!

  • 115個のリードメールが一括ダウン管理!

    2位に倍近いポイント差をつけて暫定1位をキープし続けている新豚賞。新豚賞を勝ち抜く為に、祖母豚さんからのアドバイスでリードメールの登録を進めているのですが、管理表を見たらナント115件も!!なんと…豚ちょきで登録すれば、IDもダウンも一括管理できるらしいです。(驚)つまり、115件登録しても、豚ちょきの募集だけしたら良いんですね。個別に登録していたら、それぞれ別々のダウンになるわけですから、それを考えたらなんて効率が良いシステムなのでしょう~。(><)副賞2000p目指して、今日もまたリードメールの登録に勤しんでおりまっす。当ブログでは、豚の貯金箱での出来事を綴っております。ネットでのお小遣いサイトは多いですが、こんな心温まるサイトは初めてです。興味のある方おりましたら、一緒に楽しく活動してみませんか?(^^)...115個のリードメールが一括ダウン管理!

  • 棚からポイントが降ってきた…(笑)

    本日突然ポイントを頂きました。。(((;゜Д゜)))12月29日に入会したのにも関わらず、なにか受賞してた模様です。↓[システムよりお知らせ]●●●●さんからポイント寄与がありましたので一度、ポイント履歴をご確認ください。------------------------------------------●●●●さんからのコメント------------------------------------------12月度ゲリライベント、案件参加したで賞受賞おめでとうございます(祝)これからもがんばってくださいね~☆彡------------------------------------------「棚ぼた」としか言い様がありませんが、思いもかけない所から、ぽろっとポイントが降ってくる…そんな嬉しいサプライズも...棚からポイントが降ってきた…(笑)

  • がむしゃらに…

    頑張り過ぎてしまいました。。(^^;私が登録すれば親豚さんにボーナスが入るのだと、勘違いをしておりました。。先祖豚さんから、ご指摘されてサイト内を読み漁りました。。親だからOKではなくて、先に登録してあるものがOKなんですね…登録しても登録しても初心者マーク解除できるポイントに届かないので、工場のラインの様にひたすら登録をしまくってしまいました…(汗)どうやら申請してから承認までにタイムラグがあるそうです。早いものは1日位~遅いものは月をまたぐ様なものまであるみたいです。豚の貯金箱は必ず誰かの子豚になって活動を開始しなければなりません。ダウン報酬は必ず上に入るのですから、どうせなら一番面倒を見てくれる親豚さんにお渡ししたいものです。。なので、親豚さんの登録されている案件から申請をして行こうと思います!親豚さんに...がむしゃらに…

  • いよいよ新豚賞に出馬です!

    今朝、豚ちょきにログインしてみると…新豚賞のリストに自分の名前が入っていました。そして、わたくしポチタマの順位はと言いますと、>赤色行が30090ポチタマさんの成績です。現在1位です。おお!凄い!まだ始まったばかりのレースですが、それでも嬉しいですね~。月末からの参加なので、月初めから活動されている方々と勝負しなければならない不利な状況下ですが、まさかの1位で、本人も大ビックリでした。親豚さんと喜びを分かち合おうと思ったのですが、あいにく6日まで不在との事。。ちょっと残念でしたが、お昼頃に先祖豚さんから「1位だね~」とメールを頂いて、「ああ、気にかけて見ていてくれたんだな~。」と、心温まる思いでした。当ブログでは、豚の貯金箱での出来事を綴っております。ネットでのお小遣いサイトは多いですが、こんな心温まるサイトは...いよいよ新豚賞に出馬です!

  • 豚の貯金箱のススメ

    ←これがいろんな報酬を一括管理できちゃうツールです。親豚・先祖豚にあたる先輩方からアドバイスや協力も頂ける嬉しいサービスがいっぱいです。(^-^)登録が終わったら…↓こちらのサイトを登録してみましょう。(表示は極々一部です。)豚の貯金箱のススメ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ポチタマさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ポチタマさん
ブログタイトル
ネットでお小遣いって本当に稼げるの?
フォロー
ネットでお小遣いって本当に稼げるの?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用