chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2 http://raipeko-ahime.seesaa.net/

ビビリでメタボ猫のペコリ君と美しいメインクーンのライたん。ライたんは一足先に天使になりました。

猫ブログ / メインクーン

※ランキングに参加していません

Chikaぽん
フォロー
住所
板橋区
出身
埼玉県
ブログ村参加

2008/12/07

arrow_drop_down
  • 春が来たね~

    29日に東京の桜の開花宣言が出ましたね〓年々開花が早まって昔は入学式の頃に桜が咲いていたのが今では卒業式に咲いてるってのが普通になってたけど、今年は平年より遅かったので卒業式には間に合わなかったねぇ。 そして開花宣言が出た日からいきなり気温が20度越えでこの週末はまるで初夏のようです。そう言えば去年もそんな感じだったかも。昨日までヒートテック来てたのに、いきなりエアリズムかー!なんて思った記憶が・…

  • 甘えん坊復活

    実は2月下旬頃からあーくんが何となく元気が無かったんです。食欲は普通にあったんだけど、あんなに甘えん坊なのに私に甘えに来ることもせず、ひたすら一人でずっと寝てるばかりで。特等席にも来ず、お風呂の見張り番にも来ず、私が寝る時も起きた時もベッドに来ずで・・・ もしかして背中や腰に痛みが出てるのかなって感じだったのだけど、新薬のソレンシアの投与から1ヶ月経っておらず、今まで2ヶ月は充分に効果が持ってたの…

  • 一緒にいるから仲良しってわけじゃないけど

    この週末は20℃を超えるぽかぽか陽気で気持ち良い休日でした♪5月の陽気ですって! でも明日からまたどーんと寒くなるのよね~(ノД`)シクシク それを過ぎたらもう寒くならないのかな? まだまだ寒い日が続いた少し前の日のこと。 仕事の合間にちょっと一服しようと席を立った時に、いつも目が届く場所に居るにゃんずが見当たらず・・・o(・_・= ・_・)oきょろきょろ 私が席を立つと寝ていても直ぐに起きて後を付いてくるゼ…

  • コード囓り魔ゼンちゃん

    ペコリくんから始まってライたんあーくんと、我が家のにゃんずはかかり付けの病院でも「○○(Chikaぽん)さんちの猫は皆賢いですよね♪」と褒められるほど、聞き分けも良く良い子が続いていたのです。でもおバカちんのひめでその賢猫伝説も途絶えてしまったのですが、まぁひめは先天性の疾患もあって、おつむが足りないからしかたないしなと(T▽T)アハハ! ひめの次に迎えたゼンちゃんは陽気でなつっこくて困ったいたずらもせ…

  • ゼンちゃん3歳になりました!

    前記事はあーくんのお迎え記念日のことを書きましたが、今回はゼンちゃんのお誕生日お祝いの記事です♪3月1日はゼンちゃんの3歳のお誕生日でした〓.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*. 去年のお誕生日は仕事が忙しくて何もお祝い出来ずだったので、今年はお祝いのケーキを焼きました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Chikaぽんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Chikaぽんさん
ブログタイトル
ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2
フォロー
ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用