chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
つぶやきていどのページ https://tbk-hp.blogspot.com/

「身近な風景」の副題で日々の出来事(更年期・老眼・動植物・通りすがりの風景建物等)を写真とともに。

その日その時の自分自身の事や風景。テーマが絞れない、気ままな文と写真のページです。

Mrs.Coron
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/11/30

arrow_drop_down
  • 3月31日 病院食・・・(身近な風景)

     遠くの山並みに雪がまだ残っているころ 予定していた入院。 めまいを起こした時の副産物の入院となりました。 入院中の唯一の楽しみ(?)といえば、食事かな? 食事、もちろん病院食。 自由に動けない。 まだまだ「コロナ感染症」はもちろん「インフルエンザ感染症」 「ノロウイルス感染...

  • 3月25日 アレルギー爆発???・・・(身近な風景)

    2022年は一つの転機を迎え、息つく暇もなくバタバタした一年。 2023年は、前年のバタバタ感から十割とは言えないけれど、 少し「肩の荷を下ろし、やれやれ」と思ったのもつかの間。 不明の発疹が出て…アレルギー・・・・ 涼しくなるのを待って 「パッチテスト」 なるものを受けた。 背...

  • 3月1日・・・(走馬灯)・・・(身近な風景)

     思い出や記憶が走馬灯のように・・・とは「言いえて妙」であるとここ最近実感。 子供のころの記憶が自分自身のものなのか、はたまた大人たちの話のつぎはぎが 自分の記憶になったのか。 あの時はこうだった。 母が言っていた。母の声が耳元で聞こえるような 父が言っていた。父の声が耳元で聞こ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mrs.Coronさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mrs.Coronさん
ブログタイトル
つぶやきていどのページ
フォロー
つぶやきていどのページ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用