chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
建人 建築事務所 徒然的な”独り言” https://blog.goo.ne.jp/kento-arc

一級建築士のブログです。建築設計やPM、その他色々・諸々の仕事やっています。建築のことやその他色々なことをブログにしています。

和歌山県新宮市出身の大江です。東京で設計事務所を開設しています。

建人 建築事務所 大江資通
フォロー
住所
江戸川区
出身
新宮市
ブログ村参加

2008/10/22

arrow_drop_down
  • 本日、2022年の『仕事納め』です。

    本日、2022年の『仕事納め』です。仕事の方は先週末に整理できたので今日は、身の回り片付けや大掃除などして「建人建築事務所」は『仕事納め』でした。今年も色々とお世話になりました。来年も『建人建築事務所』をよろしくお願い致します。仕事始めは、1月5日(木)を予定しています。よろしくお願い致します。今年もコロナ禍の余波が続き上半期はなかなか厳しい状況でした。しかし、下半期に何かの巡り合わせかひょんなことから地元の友人の紹介で新しい仕事に携わることになりました。アドバイザー?コンサルタント?アシスタント?まぁ~いろんな人から問合わせや連絡について調べたり、説明したり、資料を作ったりする御用聞き??のような感じの仕事ですかね。いろんな人と繋がりながらいろんな事が広がっていくような仕事なので個人的には面白いし、毎回...本日、2022年の『仕事納め』です。

  • iphoneのタッチパネルが・・・

    今月のある日にiphoneのタッチパネルが急に反応しなくなって・・・ネットを見て再起動や色々やったけどタッチパネルが”うんともすんとも”言わない・・・修理するか、それとも買換えるか・・・迷っている暇もなかったので古いiphoneにSIMカードを入れてとりあえず、仕事に支障がないように電話と最低限の機能が使えるようにした。このまま、新しいiphoneを購入するか修理するか迷いましたが・・・ふと、今回、古いiphoneが手元にあったから応急処置として代替機として何とかなったけどこのまま新しいiphoneにしてしまうと同じように買換えたiphoneが壊れた時今回の代替機として使っているiphoneが古すぎて応急処置として使えない可能性があるのではとそんな考えが頭をよぎり・・・とりあえず、今回は修理して使えるよう...iphoneのタッチパネルが・・・

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、建人 建築事務所 大江資通さんをフォローしませんか?

ハンドル名
建人 建築事務所 大江資通さん
ブログタイトル
建人 建築事務所 徒然的な”独り言”
フォロー
建人 建築事務所 徒然的な”独り言”

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用