chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
レナ&桜ママ
フォロー
住所
岡山県
出身
未設定
ブログ村参加

2008/10/15

arrow_drop_down
  • 暑い。。。

    昨日・今日とメチャメチャ暑いですねと、言う事で昨日は姉妹に大理石とアルミマットを出してあげました。早速クーちゃんが大理石へ~ベットのふちを枕に気持ちよさそうね~レナがクルミにくっ付くなんて珍しいアルミマットより大理石の方がヒンヤリ気持ちいいもんね~でも。。。上半身(顔だけか)しか乗ってないけど~(笑)くっ付いたら暑いでしょ~ハァ~ハァ~なるなら離れればいいのに~退けてと交渉無理だったのね~(笑)ジョイン部分の穴はもちろんクルミが千切りました桜は。。。アルミマットの上でもなく。。。はははっ。。。みんなの側にいたいのかな~???今年も嬉しい収穫が~ミョウガですよ~昨日と今日で合わせて30個収穫出来ました昨日は冷奴にのせて食べたんだけど今度は何に使おうかな~ナスとの味噌炒めも美味しいんだよな~このミョウガ無農薬でほぼ...暑い。。。

  • 綺麗にしましょ~

    ジメジメ鬱陶しい天気ですね雨が降ったり晴れたりでジャングル化していた花壇。。。いやぁ~凄いよね~ブログも放置だわ花壇も放置だわで酷いもんだわと、言う事でかなり頑張りましたよ。。。(マメにすれば問題ない話ですが。。。)スッキリ~植えてた花も抜いちゃった~(雑草の中にあったんですよね~)あはははっ~可愛い最近ハマっている物。。。多肉の寄せ植え~↑置物が持っていたジョーロに植えてみた~庭に放置してたペンキの空き缶↑いつ捨てようかと見て見ぬふりしてた缶役に立ったよ(笑)そして。。。サバ缶底に穴開けて~ペイントして~可愛く変身~買えば高いリメイク缶も作ればゴミも減ってばっちりだ~(。。。直ぐに作るの飽きるでしょうが。。。)最近耳の毛が伸びて耳が蒸れて臭くなりかけてたんで。。。リリーちゃんに耳を短くしてもらいました↑後ろの...綺麗にしましょ~

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レナ&桜ママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
レナ&桜ママさん
ブログタイトル
我が家のダップーまったり日記
フォロー
我が家のダップーまったり日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用