chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
レナ&桜ママ
フォロー
住所
岡山県
出身
未設定
ブログ村参加

2008/10/15

arrow_drop_down
  • パワーアップ!?

    御無沙汰してました15日に無事に抜糸が終わりましたビビリのクルミ。。。ジッと抜糸を我慢出来るのかと心配しましたがピクリとも動かずあっけなく抜糸終了~縫ってた所がプックリとしてるでしょ。。。縫った糸でアレルギー反応を起しているそうですでも抜糸が済んだので今はもう腫れは引いて綺麗なお腹になりましたよ左=桜右=クルミ桜はヒート前に避妊手術をしているので貧乳です(笑)おちんちんもクルミの3分の1位です。レナもヒート前の避妊手術だったので小さいのは桜と一緒ですね~抜糸が済んだからお庭で思いっきり遊べてご機嫌さんサラダバーも満喫おもちゃを投げろとうるさい桜このボロボロおもちゃは大人気なんですよ。。。なのに。。。おもちゃの一人占めも復活大人しいクルミあっと言う間にパワーアップして戻ってきました(笑)レナ~またクルミの指導をお...パワーアップ!?

  • 良い日だったわ~♪

    土曜日に‘母の日’用の花を買いました。カーネーションとカサブランカこれはお墓の母に持って行くの~お母さんはカサブランカが好きだったから喜んでくれるかな~イイにおいでしょ~クルミは食べ物と思ったのか?ずっとフガフガ匂いを嗅いでいました13日の母のは。。。次男の試合があり朝7時にを出発で先輩も途中で乗せてあげて試合会場に行きました。(長男も応援で一緒に行きました)その後私は8時半にリリーちゃん(私の妹)と合流してお墓参りへ~リリーちゃんはお母さんの好きだった屋さんでを買ってきてくれてました沢山のカーネーションやカサブランカで賑やかなお墓になりましたよ色んな用事や買い物に行きウロウロして~15時にお友達のに遊びに行きましたここのお家には。。。ボルゾイ&ダックスちゃんが居るのみんなとってもイイ子凄く大きな子達なのに。。...良い日だったわ~♪

  • 普段通り

    術後3日目。。。走り回り一杯遊び来客のインターホンが鳴るとワンワン大騒ぎ&ドアの所でジャ~ンプ見ててヒヤヒヤしてしまう術後4日目。。。貼っていた絆創膏を剥がしました。剥がしたとたん舐めてチョット赤くなっちゃったまぁ~先生が大丈夫って言うんだから気にしないでいいか~レナの時に比べてクルミがあまりにも普通であっと言う間に回復しいつも通りのハイパークルミに。。。すでにクルミに泣かされてる桜。。。コタツがある時は桜はコタツに逃げ込んでたんだけど今は逃げる所が無い。。。と言う事で。。。クレートを出してあげましたこれで大丈夫かな~術後のクルミの安全地帯ではなく桜の安全地帯。。。術後2日間遊べなかった反動かクーちゃんもうチョット力の加減してくれるかな~普段通り

  • クルミも。。。

    昨日(7日)ようやくクルミも避妊手術をしました。レナと桜は初ヒートがくる前に避妊手術。。。今お世話になってる病院の先生はヒートを1度は済ませてから(完全に体が出来てから)。。。と言う考えでクルミは2回のヒートを経験しての手術です。(本当は1回目のヒートが済んだらしようと思っていたんだけど我が家の色んな都合でタイミングを逃してました)予約は私の仕事の都合があり診察時間外でしたが13時で予約を受け付けていただき日帰りの避妊手術です。(レナと桜は1泊)何が起こるのか分からず不安げなままのクルミを先生にお願いしお迎えは診察時間ギリギリの19時にお迎えに来て下さい。。。との事で病院を出ました。お迎えまで6時間。。。病院の近くに済んでる友達のまゆちゃんに行かせてもらいお喋り~GWの旅行のお土産も貰っちゃったわさびのディップ...クルミも。。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レナ&桜ママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
レナ&桜ママさん
ブログタイトル
我が家のダップーまったり日記
フォロー
我が家のダップーまったり日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用