chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おさげ
フォロー
住所
西宮市
出身
灘区
ブログ村参加

2008/10/14

arrow_drop_down
  • ひとりごと、、、

    自分で言うのも変だけど、年末年始とっても寂しかったのよね。。。ほんとは。。。。。確かにインターネット依存症だとは思ってるんだけど…年末の出勤で会社で風邪をひいたせいで余計に外に出たくなかったのだけどでも息子以外としゃべるのがインターネットのチャットだけっていうのもまさかの現実ででも、そのチャットがあったから寂しくなかったんだけど…↑↑↑これが私の31日の行動。。。今年こそなにかしなきゃでも去年だって一応いろいろしてるでしょ?なにを??形じゃないけど、、、残らないけど、いろいろと・・・その自問自答のくり返し。。。。今日はヨッパらってるから支離滅裂でも本音。。。あとで削除してしまいたい文章かも(´艸`)プププひとりごと、、、

  • 少し遅めですが。。。

    あけましておめでとうございます今年ものんびりと頑張ります(o^^o)ふふっ♪年末は、寒い会社で風邪をひいてしまいとっても大人しくおうちで過ごしてました(でも久しぶりにゆっくりとだけど普段出来ないところの掃除はしましたよ)年明けは元旦に姪っ子と映画「ハリーポッターと死の秘宝前篇」を見に行ってついでにバーゲンでお洋服をゲット実は今日は会社を休んで先月行きそびれたUSJに行ってきました友達のちびちゃん中心なので、乗り物には一切乗らずでいろんな場所で行われてるショー巡りお昼までは風もなく日差しも暖かでラッキーでした夜は5時半からの目玉のショー「天使のくれた奇跡」。。。実はクリスマスのショーなのでちょっと季節送れちゃってるんだけど先月見そびれたのでそこは私は許しちゃう(笑)最後に天使の人日りでツリーが点灯涙が出そうになる...少し遅めですが。。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おさげさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おさげさん
ブログタイトル
下手の考え休むに似たり
フォロー
下手の考え休むに似たり

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用