chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 疲れてます

    全然更新してなくてすみません。 3月末から仕事に復帰して、毎日が慌しくなってしまいました。 今日はたまたまお休みをもらって用事を色々と済ませようと 思ってます。 有給が思っていたよりも少なくて、続けられるのか心配です。 幼稚園でやるプーさんの誕生日会、行けないかも。(T-T) ではまた。

  • 疲れた週末

    最近私の風邪がパワーアップしてうつってしまったのか、 旦那さんが風邪を引いてねこんでいます。。。。 土曜も日曜もずっとプーさんの面倒を見るのは私。 買いだめの買い物もプーさんをつれて私だけ。 週末なのに朝からプーさんに起こされるし、余計に疲れが 溜まってしまいました。。。 そのくせ、買い物から帰ってきたり、今もそうだけどテレビを ひたすら見ている旦那。。。。 早く寝ればいいのに。 私も疲れたのでもう寝ます。 1週間、体がもつかなぁ。

  • 進級式

    今日はプーさんの幼稚園の進級式でした。 とっても良い天気で幼稚園のサクラもまだ見ごろで綺麗でした。 プーさんは新たな教室とお友達で緊張。 先生のそばで固まる。。。 でも少ししたら慣れていつものプーさんに戻ったようです。 年少のクラスからは4人が同じクラスになりましたが、 預かり保育のお友達も何人かいて、楽しみな1年になりそうです。 帰りは同じクラスになったママさんたちとランチ♪ その後は私の実家に行き、母から洋服を恵んでもらう私。 そんなに同じ服を着ているように見えるのな。。。 まぁ、くれるというのでもらっておきます。 明日から1年、無事に楽しく年中さんを..

  • 思い込み激しくない?

    最近、プーさんは思い込みが激しいです。 そして私の言うことにすべて反抗する。。。 帰りに「今日のご飯何?」と聞かれ、 「○○○と△△△と・・・後なんだっけ?」というと 「今日はご飯が2こしか無いんだ〜(TOT)」と大泣き。 「ちがうよ、思い出せなかっただけだよ」といってももうだめ。 それとか、「今日はレストランに行く」とご飯を作ってから迎えに 行ったのに言われる。 「今日はご飯作ってきたよ」と言ってももう大泣き。 「今日行ったらもうレストランには行かないって決めてたのに」 だって。なんじゃそれ。。。 そんなこと言われても本当に困る。 それもしばらく泣いている。 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミニミニミニーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミニミニミニーさん
ブログタイトル
甘えん坊王子と私2
フォロー
甘えん坊王子と私2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用