chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
NATURALフラワー https://blog.goo.ne.jp/tomo_mm0724

日々の何気ない出来事とガーデニング、フラワーアレンジメントの話。

趣味で育ててるお花たちをご紹介! フラワーアレンジメント、ブーケなどなど 花好きブログ。

tomo
フォロー
住所
広島県
出身
広島県
ブログ村参加

2008/09/18

arrow_drop_down
  • はつかだいこん(種まき3週間後)

    種まき3週間後。20日は越えちゃいました。はつかだいこんは二十日では育ちませんでした。だけど結構育ちました。間引くと、ちっちゃい赤い株が出来てました。来週は食べれるかな?人気ブログランキングへはつかだいこん(種まき3週間後)

  • はつかだいこん(種まき2週間後)

    先週と比べると本葉が出てきました!さすがにもっさりしてきたので間引かなくては。ちょうどNHKの「やさいの時間」で水菜を植えてて、本葉がでたら間引くとやってた。このタイミングで間引くのか!!人気ブログランキングへはつかだいこん(種まき2週間後)

  • はつかだいこんの芽

    ちょっと時期が遅いかもしれないけど、『はつかだいこん」を植えてみました。一週間でこんな感じに芽が出た!なんだかうれしよね(^^)だいぶん気温が低くなってきたから無事収穫できるかわからないけど楽しみ~♪次は”間びき”をするんだと思うけどどのタイミングでするのかな??もうちょっと育ってからでいいのかな?人気ブログランキングへはつかだいこんの芽

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tomoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tomoさん
ブログタイトル
NATURALフラワー
フォロー
NATURALフラワー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用