chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ボルドとマロンと猫のにゃきちandバディ https://blog.goo.ne.jp/borumaro

病に苦しんだボルドは穏やかに虹の橋を渡り、新たにバディを迎え、マロンとの日々を紹介しています。

ボルドは1歳過ぎから「てんかん」を発症して、発作は週1回の定期便。1歳半になった頃、茶色の女の子、マロンを迎えました。元気なマロンがボルドを看病し、発作は続いていましたが楽しい日々を送っていました。7歳で虹の橋を渡りましたが、最後の5か月間は発作が起きることなく穏やかな日々を送りました。そんな我が家にヤンチャ怪獣バディを迎え、マロンも元気になってきました。

マーボー猫
フォロー
住所
埼玉県
出身
未設定
ブログ村参加

2008/08/02

arrow_drop_down
  • 坊っちゃんと愉快な仲間たち! シリーズ?

    ついこのあいだ、バディさんに解放した大量の「お友達」IKEAさんで買い占めてきた動物たち(笑)出番が来るまでは~とわたしの部屋や納戸に収監されていましたがこのたび解放(=゚ω゚)ノむかしっから多くのおもちゃを渡してる子なのでとくに驚きもせず、ニコニコしてくれました☆この子たちの変わり果てた姿はまた今度、、(笑)シリーズ化?さてバディさんもフード調整ですこし痩せてきて良い体つきになってきたような。ね?ランキング参加中♪ココ押してみてだっス!↓にほんブログ村↓ここも押せるんだっス坊っちゃんと愉快な仲間たち!シリーズ?

  • いつも一緒に、苦しみを癒していました(我が家の天使 第3弾)

    我が家の天使シリーズ第3弾てんかん発作で苦しんでいたボルドが2才の年末に発作が治まらず重積発作で入院しました。いつも一緒に、苦しみを癒していました(我が家の天使第3弾)

  • 「あたま隠して・・・」 けっこう真剣に探すことがあります。

    すっかり忘れていたことがひとつ。・・・暑くなってくるとバディが居なくなるんですよ~~。真剣に探しちゃうことがあります。ソファ下に、隠居するんです(笑)完全に入り込むこともあってあれ?いない。と思うとこちらに隠れています。鼻だけ出しいるのが、イヌらしいというか。別の日に「逆パターン」もあります(^-^;わかりますか・・・?お尻!「あたま隠してお尻を隠せず」けっこうお気に入りみたいです。ランキング参加中♪ココ押してみてだっス!↓にほんブログ村↓ここも押せるんだっス「あたま隠して・・・」けっこう真剣に探すことがあります。

  • 彼女の笑顔で不安が消えていくようでした(我が家の天使第2弾)

    我が家の天使シリーズ第2弾です私たちのボルドが「てんかん」と戦っている姿を「ブログで紹介しては?」と、ワン友達の方々からと勧められ「どたばた」でブログを始める前マロンは、まだ8か月の頃でした、(2010.1マロン2才、お正月に)この頃のマロンは、ボルドの発作がおきた時、怖がって自分のハウスでジッとこちらの様子を見ていたり時には、違う方を向いて目をそらせたり見るからに怖がっていました。ペットショップで一目ぼれしちゃうほどヤンチャで元気なお嬢でしたから、当時、我が家に迎えた生後3か月から何にでも興味を持っていつもそばにいました。(2008.1マロン3か月)しばらくは、特に怖がることもなかったのですが、甲高い声で叫び大きな体を激しく揺らす痙攣が幼くて理解できなかったのでしょうね何度も繰り返す発作にマロンも言い知れぬ恐...彼女の笑顔で不安が消えていくようでした(我が家の天使第2弾)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マーボー猫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
マーボー猫さん
ブログタイトル
ボルドとマロンと猫のにゃきちandバディ
フォロー
ボルドとマロンと猫のにゃきちandバディ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用