chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ボルドとマロンと猫のにゃきちandバディ https://blog.goo.ne.jp/borumaro

病に苦しんだボルドは穏やかに虹の橋を渡り、新たにバディを迎え、マロンとの日々を紹介しています。

ボルドは1歳過ぎから「てんかん」を発症して、発作は週1回の定期便。1歳半になった頃、茶色の女の子、マロンを迎えました。元気なマロンがボルドを看病し、発作は続いていましたが楽しい日々を送っていました。7歳で虹の橋を渡りましたが、最後の5か月間は発作が起きることなく穏やかな日々を送りました。そんな我が家にヤンチャ怪獣バディを迎え、マロンも元気になってきました。

マーボー猫
フォロー
住所
埼玉県
出身
未設定
ブログ村参加

2008/08/02

arrow_drop_down
  • マイボディーガード 最強のコンビなんだよねぇ~

    わたしがソファでくつろいでいると気が付くと周りを包囲されています(´ー`)横にバディさん、しっかり足元にマロンさんです。配置はいつもこの通り、決まっています。なんていうんですかね、ボディーガードに守られている気分です(笑)最近は土日に仕事があったりして以前より家でまったりする時間が減ったのでこういうのがとても癒されますね~。ランキング参加中♪ココ押してみてだっス!↓にほんブログ村↓ここも押せるんだっスマイボディーガード最強のコンビなんだよねぇ~

  • ステイホームじゃなくて・・、ステイシート??

    いい子にバディが待ってるものは・・・大好きな、フリスビーです~(=゚ω゚)ノ自分で持ってきてはじめは「やってやって~~!!」とはしゃいでいたのですが人間たちが食事中でしたので「ちょっと待ってな~」と言ったらこの表情に、ステイの体勢・・(笑)こういう素直なところと健気な感じが、また可愛いんですよね~。うふふ。ちゃんと食後にぱぱねこに遊んでもらってました(´ー`)いつでも真面目なバディさんです☆ランキング参加中♪ココ押してみてだっス!↓にほんブログ村↓ここも押せるんだっスステイホームじゃなくて・・、ステイシート??

  • え~、何をして欲しいのよぉ~? 「この態度で理解しろ」って?

    こちらはわたしの太ももにおしりをくっ付けて安眠体勢のバディ坊ちゃんです。夏になってくるとわりと暑いのですが、、、まぁいいでしょう。可愛いのでネ☆そして別体勢のバディさんも。コレはですね、くつろいでいるように見えがちですが全然違くてですね・・・この表情から・・・もう、わかっちゃいますよねつづきはまた次回に(=゚ω゚)ノランキング参加中♪ココ押してみてだっス!↓にほんブログ村↓ここも押せるんだっスえ~、何をして欲しいのよぉ~?「この態度で理解しろ」って?

  • 事故なんじゃーないの? こりゃー怒るな!

    仕事の当直明けに家でゆったりふたりに触れ合えるのはなによりの休息ですね~。なにげない寝姿もとても可愛らしく思えて・・・(´ー`)起きたと思ったらまたすぐおねむ。寝る子は育ちますのでどんどん成長して欲しいです~。わたしも数時間溶けたように眠り、今度はマロンちゃんを、、(笑)おトイレが間に合わないことがあったり、女の子ですのでおしっこの後は毎回拭いてあげるのですがそのたびにおしりの毛が清潔ではなくなるので思い切って「サマーカット風」に。道具だけはちゃんと犬用のはさみを使って、、シュッとさっぱりさせてみました(^-^;へったぴ丸出しですが、まあ隠せていますよね(笑)夏はこれでいきましょう~。デコボコなカリアゲ具合う~ん、事故だね!マロンねぇが見たら怒るね!(Byパパ猫)ランキング参加中♪ココ押してみてだっス!↓にほん...事故なんじゃーないの?こりゃー怒るな!

  • う~ん、目的のために協力する関係なのね

    穏やかな時間が過ぎる休日でもテーブルに美味しそうな食べ物があることを察知してす~~ぐ飛んでくるのはこちらの坊ちゃまです。「ちょーだい☆」という主張が強いお顔です(^-^;キラキラした目で訴え続けてそのあいだもヨダレが垂れ垂れ・・・(笑)わたしのほうへ来たりパパ猫のほうへ行ってみたり、最後はいつの間にかマロンさんも加わってふたりでねだるんです。協力プレイは大切なんですね~(´ー`)(圧と可愛さに負けてちょっとだけあげちゃうんです。。)ランキング参加中♪ココ押してみてだっス!↓にほんブログ村↓ここも押せるんだっスう~ん、目的のために協力する関係なのね

  • 優しいマロンねぇさんに似てきたね!

    連日の雨でお散歩に出られず、わたしたちも出かけることなくみんなで引きこもり~ズ。マロンちゃんは起きているように見えてこれは「うたた寝」状態・・(笑)こっくりこっくりしてます。すこし時間が経つとバディが傍へ来て一緒にお昼寝。まだまだ甘えん坊な所もありますがマロンが心配で気になるみたいでこうやって近くで寝ることが多いです(*´ω`*)・・・最終的にはこうやって取り残されていますが、、(笑)なんだかんだ優しい子に育ってくれています♪ランキング参加中♪ココ押してみてだっス!↓にほんブログ村↓ここも押せるんだっス優しいマロンねぇさんに似てきたね!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マーボー猫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
マーボー猫さん
ブログタイトル
ボルドとマロンと猫のにゃきちandバディ
フォロー
ボルドとマロンと猫のにゃきちandバディ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用