chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
365日幸せでいられる方法 http://hitchcatch.seesaa.net

ハワイと日本を行ったり来たりの日々。 毎日、幸せでいられるココロとからだの在り方を紹介。

ハワイ暮らしでは忘れていた、ハワイの人々の素晴らしさ、自然との共生、全ての恵みに感謝する心・・・それらを原点に365日、幸せでいられる心とカラダのあり方を綴っています。 ハワイのマナを大切に、本来の人間の暮らしを大切に・・・

カレオラニ
フォロー
住所
神奈川県
出身
東京都
ブログ村参加

2008/07/26

arrow_drop_down
  • 江ノ島フェスティバル!

    本日から、江ノ島フェスティバル 江のフェス 明日は知り合いのハラウがフラしま〜す 明日は天気も快晴 気温も上々 絶好のフラ日和 Yoshitaka Minamiのコンサートもあるそうな。 海好きな人達のイベントは楽しい。 何故って、海が好きな事が大前提だから 海を大切に、楽しむ事を知っているから 自然を敬愛し、楽しませてもらう事を よく分かっているヒトは笑顔が素敵だ 江のフェスのHPにはそんな人達の 笑顔が沢山のっている。 そんな日焼けした笑顔を見ていると こちらまで楽しい笑顔になる。 笑顔でGo

  • 今は、もう・・・

    秋になってしまったように 一気に涼しい日々 一雨毎にドンドン涼しくなるのが ちょっぴり寂しい もう日焼けが出来ないのかなぁぁっと悲しくなる コパトーンもまだ余ってるのに ただ、余りの猛暑、 良く眠れる贅沢は代え難い 夏バテで大変だったヒトが沢山居るから 恵みの涼となるだろう。 最近、なんか 事件や政治、天災、いろいろなことに 人間がブルンブルン振り回されているんだなぁ・・ っとつくづく思う。 そんな事に焦ったり迷ったり、あたふた行動してみても 結局は、

  • 9-11

    9−11 September 11th 9月11日 ニューヨークのワールドトレードセンター 同時多発テロ攻撃 、 ハワイの自宅でテレビを観ていた。 最初は何が何だかわからず、 映画?かと思った。 とても今起きている事実とは思えなかった。 その朝から、 テレビから流れる映像は、 あまりにも、あまりにも 衝撃的で、一生忘れられない出来事となった。 その後、詳細が更に公表される度、 痛みが増していった。 許されない、という言葉では余りにも軽すぎる現実。 報復をし合っても消える事無い、失われた命。 もう9年も経ったのかと、 時の..

  • September!

    とうとう、8月が終わった 夏休みが終わった 日にちを記入する時、 まだ、8から書いてしまう。 ずぅっと終わらない夏 大好きな夏 夏の間、もう幾つ寝て待ってた便り もう少し、気長に待ってみよう ただ、9月になっても、已然猛暑は変わらず。 でも、今はこの暑さが愛おしい 日焼けの跡がさめないように この夏の気持ちも変わらない 9月もハワイのイベントが沢山 まだまだ海へ行く機会が沢山 海の家が無くなった静かな海も、 いい サーファー達が集まる季節 コパトーンの香りが残った ビーチバックもまだまだ活躍..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カレオラニさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カレオラニさん
ブログタイトル
365日幸せでいられる方法
フォロー
365日幸せでいられる方法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用