chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
柴犬専門犬舎杉の子犬たちBlog版 http://srbosque.seesaa.net/

犬舎の杉さんご夫婦の柴犬に対する飼育姿勢に共感を覚えてSr.ボスケが勝手に始めたブログです。

柴犬専門犬舎杉で最近生まれた赤柴、黒柴の子犬たちが大集合! 子犬たちの幸せのため直接手渡しのみです。まずは電話して子犬たちに会いにお出かけ下さい。近くに有名な巾着田や宮沢湖遊園地もあります。

Sr.ボスケ
フォロー
住所
安佐北区
出身
中区
ブログ村参加

2008/07/05

arrow_drop_down
  • 赤柴桃太郎君里帰り(2017.11.4撮影)

    桃太郎君は2013年4月4日に赤柴みなみママから生まれたオスの赤柴です。満4歳7ヶ月、人間年齢では35過ぎ、働き盛りの成人ですね。桃太郎君は定年後のお父さんにとって大切な大切な愛犬だそうです。

  • 赤柴はなちゃん里帰り(2017.10.13撮影)

    はなちゃんは赤柴麦ママから2016年7月13日に生まれたメスの赤柴です。飼い主さんご家族は静岡県下田市にお住まい、この日は里帰りのために遠路お出でになりました。はなちゃんは近所で“下田小町”と言われるほどの美犬です。かわいいですね。可愛がっていただいていることがよく判ります。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Sr.ボスケさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Sr.ボスケさん
ブログタイトル
柴犬専門犬舎杉の子犬たちBlog版
フォロー
柴犬専門犬舎杉の子犬たちBlog版

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用