chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バブルうさこの携帯アフィリエイト帝国 http://keitaiteikoku.seesaa.net/

まだ誰も知らない!携帯でかせぐアフィリエイト最新情報を公開!

まだ誰も知らない!携帯でかせぐアフィリエイト最新情報を公開!

バブルうさこ
フォロー
住所
青葉区
出身
青葉区
ブログ村参加

2008/05/20

arrow_drop_down
  • 携帯サイトを作成!

    携帯サイトを作るにあたって、おすすめのホームページスペースを紹介します。 �@魔法のiらんど 無料携帯HPでは、有名なところです。ここは使い勝手がよいだけではなくて、チャットや掲示板など、最近ではデコらんどなるものもはじまり、アバター機能などが充実してきました。HPを一から作る言語である、タグをつかえれば、かなりのサイトができると思います。 �A次におすすめは、携帯から簡単ブログ更新!ABA★TOWNです。 ここは携帯ブログで人気のところなんですが、基本的にはアバター、つまり分身キャラクターを楽しむサイトでもあります。十代、女性が多いように思いますし、アクセスがけっこう..

  • なぜ、いま、携帯アフィリエイトか。

    今日は、つれづれに書いていきます。 なぜ私が携帯アフィリエイトを勉強しようと思ったか、これには二つの理由があります。 一つは、日本の誇るべき技術の一つが携帯電話、携帯コンテンツだからです。日本人は何の気もなしに携帯をいじって情報を得ていますが、世界のどこを見てもこんな国民はいないでしょう。しかも、いつでもどこでも、誰かとコミュニケーションを取れるし、いつでもどこでも、必要とする情報を得られるのです。こんな技術を開発した日本人、こんな技術を老若男女使いこなしている日本人を誇りに思いますし、携帯産業発展のためにも、携帯アフィリエイトを勉強することで、多くの人が有益な携帯サイトを作ってほ..

  • テーマ設定ですべてが決まる!

    さて、実際に携帯サイトを作ってみましょう。まずどんなテーマにするかです。 アフィリエイト研究所さんによれば、 �@人の悩みを解決するもの �Aコレクターがいるマニアックなもの �B季節物やテレビで紹介されたもの が、アフィリエイトの売れ筋だとのことです。これはもちろんPCサイトのアフィリエイトの話ではありますが、携帯サイトでももちろん当てはまるでしょう。このアフィリエイト研究所は、アフィリエイトの基本が分かりやすく書かれているだけではなく、ここまで教えてくれるのか!というような情報がたくさんあります。いわゆる情報商材を購入するよりもこのサイトを見たほうが、無料ですし、勉強になる..

  • おさいふを確保!②「ジャパンネット銀行」

    携帯アフィリエイトをはじめるにあたっては、まずネット銀行の開設をしなければなりません。前回最大手「イーバンク銀行」のご紹介をしましたが、今回はそれに続く135万口座を擁する大手ネット銀行、 ジャパンネット銀行 についてみてみます。携帯アフィリにしてもPCアフィリにしても、ネットバンクをおさえておくことは必須ですが、ネット銀行にもそれぞれ個性が出てきていますね。このジャパンネット銀行は、三井住友銀行・富士通等が出資したネット専業銀行の先駆け。Yahoo!Japanのオフィシャルバンクで、2006年3月にはヤフーとの資本業務提携も発表しています。 また、セキュリティも..

  • おさいふを確保!①「イーバンク銀行」

    携帯アフィリエイトをはじめるにあたっては、まずネット銀行の開設をしなければなりません。これはまあ普通のアフィリエイトと一緒ですから、PCアフィリをすでに始めている方はもうすでに口座を持っていることと思います。ネット銀行最大の150万口座をもっているのが、 イーバンク銀行 です。金利が他行よりも高いのも魅力ですが、「ネットマイル」「予想ネット」「ライフマイル」等で稼いだポイントを換金したり、「yahoo!リサーチ」などの謝礼受け取りにも利用できるところが利点です。 「人気の秘密 イーバンク銀行 100万口座突破!」という大寺由紀子さんが書いた、All Aboutの記事があります..

  • 携帯アフィリやるなら②「携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-」

    携帯アフィリエイトを究めたい私にとっては、先駆者のサイトはとても勉強になります。なかでも、このサイト、 「携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-」 の、あるさんは、プロモバイラー、すなわち、「携帯サイトから収入を得て生活している人」なんだそうです。私から見たらもう雲の上の人ですが、この方はなんと2000年から携帯サイトを作ってこられた方なんだそうです。20世紀から携帯サイトを究めてきた、いわばモバイラー仙人みたいな人ですね(あるさん、すいません)。ご自分での運営は、お小遣い系サイト1つ、ゲームサイト2つ、コミュニティーサイト1つとのことです。 こうした方のサイトを見て、少..

  • アクセスアップのためにまずはこれ②「逆アクセスランキング」

    今回は携帯サイトというよりはPCサイトの話です。 アクセスアップのために、いろいろなランキングサイトに登録するのも大事なんですが、ほかのサイトさんから自分のサイトにきていただいた御礼というかお返しという意味も込めて、大口顧客の宣伝をすることも大事です。そこでオススメなのが、 逆アクセスランキング です。ACR WEBの逆アクセスランキングがメジャーですのでこちらから設置してみて下さい。そして、今回これを紹介したのは、携帯版逆アクセスランキングってあるのかなあと。ちょっといいサイトが見つからなかったのでもしいいのがあればどなたか教えていただけないでしょうか。 関連記事 ..

  • アクセスアップのためにまずはこれ①「人気blogランキング」

    携帯サイトを作って、黙っていてもアクセス数は増えません。アクセスをあげるためにはこちらから仕掛けを作っていくのです。PCアフィリでもそうですが、アクセスアップの大御所、定番はコレ、 人気blogランキング でしょう。これは登録すれば自動的に携帯もブログランキングへの登録となりますので、まずは設定をしましょう。このランキング上位となれば、かなりのアクセス増が見込まれます。また同時に、ランク上位のサイトをいくつか研究することによって、いろんなヒントが得られるかもしれません。

  • 携帯アフィリやるなら①「携帯アフィリエイト研究室」

    携帯アフィリエイトについて勉強するためにまずは、携帯アフィリについての著名なサイトさんをくまなく調べてまずは勉強をすることにしました。まず第一に紹介するのは、 「携帯アフィリエイト研究室」 です。このサイトは、他のサイトさんもそうですが、解説が丁寧で、なおかつ広告について熱心に勉強されているのが分かり、大変参考になります。 また、なによりもすごいのは、実際に運営されている携帯サイトをいくつか紹介されているところです。実際にYahoo!モバイルに登録する際のコツや、アクセス数がどれくらい増加するかなども実証的に示されています。 ほかにも携帯ASPにアンケートをしたり、まさ..

  • 携帯アフィリエイト帝国へようこそ。

    みなさんこんにちは。私は今年31歳になる普通のサラリーマンです。数年前からアフィリエイトでおこづかい稼ぎを目論み、悪戦苦闘してきました。 少しずつ成果が見えてきましたが、これからの時代も見据えて、携帯サイトでおこづかい稼ぎをしてみよう!と思い、このブログで一から勉強していきたいと思っています。 初心者がいちからはじめる携帯アフィリエイトはどうすればよいのか、少しずつ試行錯誤しながらやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくおねがいいたします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、バブルうさこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
バブルうさこさん
ブログタイトル
バブルうさこの携帯アフィリエイト帝国
フォロー
バブルうさこの携帯アフィリエイト帝国

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用