chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ででんでんでん。

    今日は雨でしたね嫌いじゃないよ、雨。きっと公園の芝も喜んでると思うし。この雨でぱぁっと新緑が広がっちゃうんだろうなー最近、いろんなことを考えてしまいます。やっぱり一番が子供のこと。ちょっと焦ってきたかな??って自分でも思ってます。ハイ、わかってるんです。やはり授かりものですし、どーこー騒いでも仕方ない。それもしっかり理解してます。でも、自分に出来ることは最大限にしてあげたいとも思っています。食べ物に気をつけたり、冷えないように心がけたり、睡眠たくさんとったり・・・。基礎体温も一応測ってるけど、やっぱ計る時間、起床時間もばらばらなため当てにならず・・・一度しっかり病院で検査したいと思ってるんだけど、旦那さんは「そんなのまだ先の話でしょ??」って無関心。ま、こんな反応だろうと予測はしてたからいいんだけどさ。急がなく...ででんでんでん。

  • 春のにおいがぷんぷんします

    なんだかいろんなことがあった。そんで気が付いたら春か・・・。桜・・・もう終わりですかね??なにか始めようと思い立ち、とりあえずDSの美文字を続けておりますw(他に何かなかったんかいっ!!って言われるとそれまでだけどさっ)んーー。お買い物でもしたいな、特に欲しいものも無いけれども。なんだか眠いし、早く寝よう。おやすみなさい。明日も平和な一日でありますように春のにおいがぷんぷんします

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りっくんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りっくんさん
ブログタイトル
するめあし
フォロー
するめあし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用