chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 上野学園石橋メモリアルホールの最後の日

    「出来るだけ全部のパイプを鳴らしてあげたい」⁡そんな言葉から始まった、特別演奏会。in #上野学園石橋メモリアルホール⁡いまだに信じたくないけれども素晴らしいパイプオルガンの『ラストコンサート』⁡全てのストップ(音色の種類)を使ったプログラムで、馴染みのある、これぞパイプオルガン♪な音色から「こんな音も出るん…

  • 母校上野学園のお話し。

    思い出深いメモリアルホールは、日本有数の素晴らしい音響設計の、優れた「クラシックホール」です。 入学式も、卒業式も、文化祭での演奏会も、コンサートも。 音楽学校だからこその贅沢な空間。 式でひとたびパイプオルガンが鳴り響くと、重厚感と歴史を感じさせるなんとも言えない神聖な響きに包まれ、ピリリと姿勢を正したものです。 計算し尽くされた残響時間のお話しを、設計された永田教授から聞いた事があって、本当にこんなに素晴らしい音響のコンサートホールで歌わせてもらえる事の幸せを感じました。 どこまでも飛んでいく声。華やかなスタンウェイの響き。オーケストラコンサートの時なんか、耳を澄まさなく..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、横関咲栄さんをフォローしませんか?

ハンドル名
横関咲栄さん
ブログタイトル
横関咲栄のhappy-life
フォロー
横関咲栄のhappy-life

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用