chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
naomi FLEURAGE http://yaplog.jp/naopanda/

flower&photo diary ブライダルフラワー フラワーアレンジメント教室naomi FLEURAGEのブログです。

ありがとうございます。naomi FLEURAGEです。 花嫁さんをはじめお客様や生徒さんの喜ぶ笑顔を見ると、こちらまで幸せ❤になります。あなただけのオリジナル花飾り承ります。

naomi FLEURAGE
フォロー
住所
中央区
出身
未設定
ブログ村参加

2008/03/08

arrow_drop_down
  • 花贈り

    こんにちは。毎日、雨が降り続き・・・台風までやってくるらしい。お日様が恋しい今日この頃、皆様お元気でしょうか?最近は、男性のお客様が女性に花を贈りたいとのご相談が多い気がします。レストランに届けたり、…

  • ネズミの国

    今日は、ぐっと寒い朝でしたね私はもう、店ではダウン着用してます。寒がりやなんで・・・本日も、ご結婚されました皆様 おめでとうございます。今日はMKの10代最後の誕生日でもあります。早く帰らねばいつも、…

  • ハロウィン

    皆様、急に寒くなってまいりましたが、元気でしょうか?さてさて、先日はハロウィンのアレンジメントをお作り頂きました。ちょっと大人な、ナチュラルなアレンジです。黒いバックで写真を撮ったので、目立たないので…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、naomi FLEURAGEさんをフォローしませんか?

ハンドル名
naomi FLEURAGEさん
ブログタイトル
naomi FLEURAGE
フォロー
naomi FLEURAGE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用