chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
鉄・模 ROOM http://blog.livedoor.jp/tozaken5367

鉄道模型とジオラマを写真にて紹介しております。東武車両をメインにJRその他の車両もあります

ブログ歴二年目に突入、内容もだいぶ充実してきた気も致しますが、まだまだです。最近東武線だけでは鉄道模型でのネタも少なくなって厳しいものがあるのでジャンルを少し広げることにして日々努力しておる毎日です。それでもレイアウトをバックに東武線またはJR車両を中心に紹介してますので今まで通り気軽にご覧になってくださると助かります。

しらない温泉駅務9号
フォロー
住所
草津町
出身
埼玉県
ブログ村参加

2008/02/24

arrow_drop_down
  • 会槌高ノ原駅レイアウト この6(東武500系リバティT)

    先月に続けて東武500系『リバティ』行ってみます。今度は日中と言うことで車両もトミー製とまったく別モノとして勝手な解釈で進めさせていただきます。そのような関係から車両の話しは今回は省略して久々このレイアウトについてほんの少しかじらせていただきます

  • うらだな駅折り返し用ボード この10(近鉄21020系)

    ‘うらだな駅’も本当ならこれで最終回を迎えるはずだったのですが事情があってもう少し行く予定。そして今回の近鉄21020系アーバンライナーnext最新式では無いけど前回の近鉄9820系で苦し紛れで載せていたことから改めて撮り直してみてはなんなら他の車両も少

  • 反成駅その他に南海電車行きます この4(南海8000系)

    春以来になるでしょうか、他のレイアウトで南海電車立て続けに来たので少し自粛してましたが、もうそろそろいいかな~といった想いで去年秋に撮りました旧モジュールを使っての南海車両行ってみたいと思います。どこまで行ったか思い切り忘れていて調べてみたら

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しらない温泉駅務9号さんをフォローしませんか?

ハンドル名
しらない温泉駅務9号さん
ブログタイトル
鉄・模 ROOM
フォロー
鉄・模 ROOM

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用