chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
不適合者奮闘記。 https://blog.goo.ne.jp/s-ry

元不登校児&留学経験者、社会不適合なあたしの足跡。

私は元(?)不登校です。 アメリカに約1年間留学もしました。 そんな私の心の内、人生の足跡を 書き綴っていきたい。 ‥そんなブログです。 いろいろと不適合、そんな私の奮闘記。

アンリ
フォロー
住所
筑紫野市
出身
埼玉県
ブログ村参加

2007/10/25

arrow_drop_down
  • ドキドキ…〓

    今日から飲み屋さんで仕事始めます!派遣です!…き、緊張するよ~で、でも!初めての事をするときは、いつだって緊張と失敗が付き物だよね!?そう思って、がんばだぷー!!ドキドキ…〓

  • 今日はクラスマッチでした。

    学校行事は、疲れます。いつもと違うスケジュールで動かなくてはいけないし、友達と話す時間も増えるから。その時は確かに楽しいと感じたりしますが、その後でどっと疲れている自分に悲しくなります。友達と話した後に具合が悪くなる…それって、ほんとに「友達」なのでしょうか。。。親友だ、などと言いつつもそんな事を考えているのがすごく嫌です。確かにその子のことは「楽しい」と思います。でも、どうやら私には気性が激しすぎるみたいです。時々ふと、密かに傷ついて疲れ果てている自分に気がつきます。「親友」にすら、そんな事を思う。私は人間の事が嫌いなのでしょうか‥。このまま誰も、本気では好きになれないまま一生を過ごすのでしょうか…。もしそうなら寂しいです。すごく孤独です。私には、おばあちゃんがいます。母方のおばあちゃんです。父方の方はおじい...今日はクラスマッチでした。

  • 両親に不適合。

    こんにちは。また今日も学校を休んでしまいました。理由は「頭痛」。。ほんとは行かなくちゃいけないんですけどね、頭痛くらいは。でも、まあいいか、まあいいか、と自分を甘やかしてしまいます。こんな自分に鬱にもなりますが自分を責めると、段々苦しくなって次に、他人を責めたくなってしまうので私は反省こそすれ、自分はなるべく責めないようにしています。「明日はがんばろう。」これでいいです。だって、もう今日は休んでしまったのですから。休んでしまったものはもうしょうがない。さっさと頭を切り替えて、この「今日」をいかに有意義に使うか、いかに体調を回復させ、明日に備えるか、を考えた方が、全然時間が勿体無くないと思います。今日、休んでしまったひと「明日」いっぱいがんばりましょう。明日がだめだったら、あさってがんばりましょう。人生は、続いて...両親に不適合。

  • 皆さんこんにちは。

    はじめまして、アンリと言います。まず始めに。私は中学校のとき、不登校でした。今も高校休みがちです。私は、残念ながらいろいろと不適合な人間です。主に「社会」に不適合のようです。この度、このブログを開設しましてその、ほんの少し、人より濃いかも知れない「人生の足跡」を、忘れないように記録していきたいと思います。どうか、あなたの人生の中に、私の人生をほんの一瞬でも感じてもらえたら嬉しいです。‥全ての親と不登校児と悩めるひとへ。エールと希望を込めて‥皆さんこんにちは。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アンリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アンリさん
ブログタイトル
不適合者奮闘記。
フォロー
不適合者奮闘記。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用