chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かなと四つ葉のクローバー http://kanatann.seesaa.net/

愛犬ナナの思い出と2代目コーギーかなとの楽しい毎日を載せてます。。

ペットロスを乗り越えて2代目コーギーかなと新しい生活を始めます。 四つ葉のクローバーは幸福のお守り。みんなが幸せになれますように・・・。愛犬ナナの思い出と2代目コーギーかなのドタバタ育児日記です。どうぞよろしくお願いします。

ななかな
フォロー
住所
東区
出身
東区
ブログ村参加

2007/09/04

arrow_drop_down
  • 収穫の秋ですね

    秋ですねぇ〜〜♪♪ 収穫の秋ですよ。 我が家もいよいよ稲刈りがはじまり、 お手伝いで日々、忙しくしております。

  • 名前はかめさん

    毎日暑いですねぇ〜〜(ーー;) この10月の稲刈りシーズンにこんなに暑い日が過去あったでしょうか?!! 毎日気温は30度前後で かなさんも日中はだるだる・・・、 ちょっと遊んでやると ゼーゼーハーハー。 でも、 今朝は・・・ ちょっと涼しい風が吹いていてとっても気持ちが良かったですよ。 早く涼しくなるといいね。 こんな夏なんだか 秋なんだか わかんない今日この頃、 夕方の散歩中の事、 い…

  • 倉敷の酒津公園に行ってきました

    ここん所 岡山地方は晴天に恵まれて ♪ 秋 ♪って感じのお天気が続いています。 いいですねぇ〜(*^_^*) ついついどこかに出かけたくなります。 なので かなさんを連れて酒津公園に遊びに行ってきました。 ここは犬OKの貴重な公園ですよね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ななかなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ななかなさん
ブログタイトル
かなと四つ葉のクローバー
フォロー
かなと四つ葉のクローバー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用