chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ボッチ
フォロー
住所
千葉県
出身
千葉県
ブログ村参加

2007/07/08

arrow_drop_down
  • あけましておめでとうございます。

    あけましておめでとうございます。毎年毎年、ホントいろんなことが起こりますわ・・・今年はもう少し普通に過ごせるかな。あけましておめでとうございます。

  • もういいや・・・

    なんか友達としても嫌われたのかな。もう何もかもがどうでも良くなってきた。結局全てを失って、回りに残されたのもはなくなった。何もかもが信じられなくなってきた。結局、友達を失った原因である人は今はのうのうと普通に過ごして、普通に俺のことを遊びに誘ってくる。考えられる?すごく許せなくなってきた。そして、そのカップルのケンカに巻き込まれた俺と彼女、結局そのカップルは普通に今も過ごしている。もうホント信じられない・・・。こんな町から早くいなくなりたい。もういいや・・・

  • 当たり前の毎日。

    当たり前のように過ごしてた毎日。当たり前のように過ごしていた友達。当たり前のように過ごしていた仕事。当たり前のように過ごしていた恋人。1つ1つとても大切な時間。そのどれもが、欠けやすくて、とても作りにくいもの。簡単な関係なんてない。1つ欠けると、人間ていうのは、とても深い悲しみに落ちると思う。もし、これがいっぺんに全部なくなった事を考えてみて。そのとき、自分自身は生きていられる?全部、自分が蒔いた種。それが一気にすべてを、俺から奪っていってしまった。何を信じて生きて、何のために生きていくのか、もうわからなくなった。当たり前の毎日。

  • 大切な友達・大切な恋人。

    あなたならどっちを取りますか?そんな選択に迫られて、正直すごく困惑しました。そんな状況に陥らなかったら、迷わず「大切な恋人」を取るって言うと思うけど実際にその状況に立ってみたらなんとも言えなくなった・・・。結局は「大切な恋人」を取ったわけですが、心にぽっかりと隙間が空いた感じかな。まぁ、もう何を言ってもしょーがないさぁ前へ進もうwwwその後の彼女との事ですが。。。実はまだキス止まりですが何かwwそんな暇もないし、お金もないし、なんせ、そういう雰囲気になかなかならない子でした。まぁ俺の力不足なんでしょう大切な友達・大切な恋人。

  • やっと・・・?

    今まで付き合ってない期間も含めて、ホテルへ行った回数が昨日で3回目です。うち、Hした回数0回、キスした回数1回(1日1回って事ではない)なんかやっぱこのカップル変なのかなぁw付き合ってからは昨日が初めてのホテルだったけどとうとうキスしかしなかったなぁ。彼女は今までにキスもHも経験してるのに、あんなに恥ずかしがるものなのかなぁ聞いてみたら、あんなに恥ずかしがることは今までにはないっって言ってるんだけど、どれが本当の性格なのか今だにわからず・・・wずっと疑いながら付き合ってる自分がいる。でも、それでも、大好きなんだよなぁ。今回の恋愛はようわからんそのうちわかってくるんかなまぁ今が楽しければとりあえずいいやwwやっと・・・?

  • 負の連鎖・・・。

    なんか付き合ってから嫌な事ばっかり続くなぁ・・・。付き合ってからと言うか、付き合ったその日からって言ったほうがいいねっ!付き合い始めってもっと楽しくってドキドキっして楽しいものじゃないのかねぇ~。たしかに、一緒にいるときは楽しいしけども、周りに黒い渦が渦巻いている感じ。素直に楽しめてない気がする。。。なんでこんな事になってるんだああああ。もういやだああああああ!!!負の連鎖・・・。

  • なんちゅうか・・・

    色々とあって報告できませんでした・・・見事、その好きな子と付き合う事になったのですが付き合った当日に色々と問題が・・・w仲の良い女友達の人から、彼氏の浮気が発覚したとかで連絡が来たんだけど、その中に彼女の名前が出てきて、一瞬、「ぇ」って思った一瞬と言うか、かなり「ぇ・・・」って思ったwwまぁ結局真実はどうだか知らんけども、俺と付き合う前の事だしね~。ちなみに彼女は全否定してましたwwなんちゅうか・・・

  • 久しぶりです。

    お久しぶりです。ちょうど1年くらいかなっ例の年上の彼女こと、えんちゃとは何でもなくなっちゃいました。何でもなくなっちゃったと言うか、そういう関係ではなくなったと言うかwwでもそれでいいんだと思った。それが何より、俺もそうだけどえんちゃの為だと思った。こんな年の離れた俺なんかが居ちゃダメな場所だったのかなぁ。すべての人がそういうわけではないと思う。ただ、えんちゃの場合はそうなんだと思っただからえんちゃの話はこれでおしまいっ今までありがとでしたーそして、今まで連絡取れなかった皆様、ホント申し訳なかったですm(__)m今は元気でやってますので、まだ見てたら連絡待ってます。なんか自分からは連絡取れないかなっ・・・。ではここで、重大はっぴょうおおおおおお好きな人が出来たかもしれないっすかもしれないと言うか、できたねっ今度...久しぶりです。

  • なんか…

    最近、ものすごく体調がすぐれない…。何でだろ、しっかり薬も飲んでるし、ちゃんと普通の日々を過ごしてるんだけどなぁ…。まぁ、これは余談なんだけど、最近やたらと、えんちゃに貰った物が壊れたり、無くなったりと、激しいなぜ……。何かの暗示ですか…?なんか…

  • ブログ。

    彼女改めて、Eさんと名付けましたが、さらに改め、「えんちゃ」にします(笑)Eさんて呼び方は何かかたいょね…さてさて、本日はと言うと、さっそく、えんちゃの事についてですが…最近、また気持ちが戻りつつある事に気付きましたまた「好き好きー」ってなってきてしまった…でも連絡はしたくないし、今はあまり会いたくない。もっと好きになっちゃうからねぇ~これ以上好きになりすぎても、どっちにしろ遊べないし、メールも電話もほとんど出来ない状態になって、結局、また辛い思いをしちゃうから…。それに今は、えんちゃにとって離婚に向けての大事な時期になるから、俺のせいでそのチャンスを潰したくないし、もちろん不幸にもさせたくないし昔っから、俺と付き合う女の人はだんだん不幸になって行った…。友達に避けられたり、良くない出来事が起こったりと。それが...ブログ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ボッチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ボッチさん
ブログタイトル
勝手に走る恋ごころ。 〜新しい春〜
フォロー
勝手に走る恋ごころ。 〜新しい春〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用