chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ふかや花園プレミアムアウトレット、 下見した。

    10月は、ほんと、くもりや雨ばかり・・・今日あたりからは、ようやく秋晴れが望めそうです。日曜日、明日オープンする「ふかや花園プレミアムアウトレット」を下見。とはいっても、周りをぐるっと車で通っただけだけどーー田園地帯の真ん中に建ってた。オープン当初はきっと混むんだろうな、いつ行きましょうかね・・・そうそう、秩父鉄道の「ふかや花園駅」からも徒歩3分だって!秩父鉄道・・寄居駅で乗換えか。3連休、↑親水公園のドッグランで肩慣らしして・・・↓きれいな芝生でテンション高くフリスビー♪♪この日はやる気満々で(^^)、キャッチ率パーフェクト!!ドヤ顔が笑えます。チロル、すばる兄ちゃんよりも上手い?気持ちよくフリスビーを投げられることが、何よりうれしいよ。今日も遊びに来てくれて、ありがとう!一日↓ワンクリックしていただけ...ふかや花園プレミアムアウトレット、下見した。

  • 22初秋 急遽、軽井沢へ。

    大人の休日倶楽部、東日本乗り放題パスの旅、3日目は始発で盛岡から帰り、自宅に9時過ぎに到着。パパが出勤した後、お留守番していたチロルをピックアップして、軽井沢へと出発!ほんとは翌日の4日目に軽井沢へと向かう予定だったけど、ちょっと用事が入り、行けなくなったので。お昼前の新幹線に乗り、40分ほどであっという間に軽井沢♪♪平日だったのに結構混んでてにぎわってたアウトレットでいろんなワンちゃんにごあいさつしながら、のーんびりとお買物とお散歩を楽しみました。相変わらず、フードコートのごはんはイマイチだったけどテラス席でゆっくりと食べられたから、まっ、いいか・・・お口直しに、北口でおいしいチーズケーキを食べて(^^)。軽井沢、今度は紅葉の頃かな?また来ようね!おまけ。↓川越線での車窓で一番好きな、荒川河川敷にあるゴ...22初秋急遽、軽井沢へ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すばるママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すばるママさん
ブログタイトル
☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して
フォロー
☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用