chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
精神世界の鉄人 https://tomaatlas.hateblo.jp/

UFOやチャネリング、前世、霊魂など、不思議な体験談、さらに、宇宙考古学や古代史も書いています。

精神世界の鉄人
フォロー
住所
東京都
出身
沖縄県
ブログ村参加

2007/05/21

  • トリプル向日葵、アセンションペンダントについてご連絡

    前回、お知らせさせていただきましたアセンションペンダント販売サイトのトリプル向日葵を事業譲渡することをお知らせしていましたが、引き継ぎされる方が現在、入院中とのご連絡があり今週中には、パソコンを用意してご注文やお問い合わせをいただいている方にご連絡させて頂きたいとの事でした。 また、先に株式会社童楽の口座に振り込まれた方が二名程いらっしゃいましたので、こちらのほうは、私のほうから振替のお手続きをさせていただきます。 兄がなくなってからトリプル向日葵のサイトに関してずっと委託させていただいておりましたので、内容が把握できておらす、対応が遅くなり申し訳ございません。 株式会社童楽 當間 充

  • 書籍のお問い合わせ先、アセンションペンダントについて、また當間格の名前を利用されていることについてお知らせいたします。

    精神世界の鉄人、當間 各のブログの読者、書籍、地球を創った魔法使いたちを購入ご希望の方、アセンションペンダント購入希望者の方々、皆様にご報告いたします。 書籍の購入のお問合せ先が変更になります。西原様から渡邊様へ引き継がれます。 お問い合わせ先は、breezefree385@gmail.comへお願いいたします。 アセンションペンダントに関しましては、去年お知らせさせていただきました通り、株式会社童楽としての販売は、終了いたしますが、トリプル向日葵のサイトを引き継いでいただける方が、見つかりましたので、振込先の口座などはそちらに移行いたします。 お振込先などついては、トリプル向日葵のサイトやこ…

  • お知らせ 私、トウマイタルの弟のトウマミツルと申します。 今年の6月にフェイスブックにも書かせていただいたのですが、ブログにも書かせていただきます。 昨年、兄が急逝したことにより開けなかったセミナーに参加を申し込みされた方々へ、現状報告を兼ねてご連絡を取らせていただきたく、書き込みを致しました。 お手数をお掛けいたしますが、セミナーを申し込みいただいたヤフーのアドレスにご連絡いただけたら幸いです。 兄が管理しておりました参加者リストと照合させていただき、個別にご連絡を取らせて頂きたいと思います。 対応が大変遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。 また、会社としての株式会社道楽は、今年の12月…

ブログリーダー」を活用して、精神世界の鉄人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
精神世界の鉄人さん
ブログタイトル
精神世界の鉄人
フォロー
精神世界の鉄人

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用