chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ザ・競馬予想(儲かるかも?) https://blog.goo.ne.jp/goo0348_2007/

主に競馬予想をしています。綿密な予想をしていますのでレース予想において、参考になるとおもいます。

映画が好きな人もよろしくお願いします。

ディープインパクト
フォロー
住所
甲賀市
出身
甲賀市
ブログ村参加

2007/04/21

arrow_drop_down
  • 競馬 神戸新聞杯&オールカマーの予想(2021)

    それにしても先週のセントライト記念は悔しかった。勝った馬はあそこまで頑張らないで欲しかった。しかし、自分なりにも予想には手ごたえが出てきた。そして今日はバリバリのGⅠホースが東西のレースで出走する。これはやっぱり自分でも燃えるよね。特に春のGⅠレースなんて皐月賞しか的中してないのが本当に情けない限り。これからはアクセルを踏みっぱなしで有馬記念まで駆け抜けたい。神戸新聞杯予想いよいよ今年のダービー馬であるシャフリヤールが登場する。日本ダービーから至って順調にきたようで、このレースもいきなり能力を出してくるか?しかし、メンバー数は10頭と少ないが、なかなかの好メンバー。まだ目標は先にある馬にとってはここで全力投球よりも折り合いを重視させるレースをジョッキーもするだろう。そういう意味では今年の秋を最後に調教師を引退す...競馬神戸新聞杯&オールカマーの予想(2021)

  • 競馬 セントライト記念の予想(2021)

    セントライト記念予想エフフォーリアは菊花賞に出走する気が無さそうで、ダービー馬もシャフリアールは距離不安があり、菊花賞は現在のところ混戦模様。しかし、今回のセントライト記念で一気に本命に躍り出そうな馬がいる。オルフェーヴルの傑作となりうる可能性を秘めている馬を本命にする。◎12ソーヴァリアント▲7タイトルホルダー▲8レッドヴェロシティ▲13グラティアス△2アサマノイタズラ△3ヴィクティファルス△6レインフロムヘヴン×4タイムトゥヘヴン×10オーソクレース×11ルペルカーリア俺の本命は12番のソーヴァリアント。薬物違反で失格になったが馬には何の罪もない。弥生賞でも最後の追い込みは上位馬とそれほど差はなく能力を見せていたが、なんと言ってもここ2戦の連勝の内容が圧勝続きで素晴らしい。捲り一発で勝負を決めてしまう走りは...競馬セントライト記念の予想(2021)

  • 競馬 ローズSの予想(2021)

    このとこと競馬の予想をアップしていなかったが、その間は俺の馬券はボロボロ。恥をさらさなくて良かった。しかし、秋へ向けてのGⅠレースのトライアルが始まったので予想をアップして自らの気持ちも奮い立たす。ロースS予想だいたいこのレースはオークスの好走した馬が強いイメージがあるのだが、今年のオークスのレベルはチョット低かったのではないかというのが俺の考え。そもそもオークスの1~3着馬はここには出走していない。ここは春の実績馬には敬意を表意しつつも夏の登り馬に狙いを定める。◎1イリマ〇14アールドヴィーヴル▲12アンドヴァラナウト▲16タガノディアーナ△5クールキャット△9タガノパッション△11プリュムドール×2エンスージアム×7ストゥーティー俺の本命は1番のイリマ。ここ2戦はレベルが低いかもしれないが、圧倒的な内容で連...競馬ローズSの予想(2021)

  • 映画 イーグル・アイ(2008) 超ド派手なシーンの連続です

    政治的な小ネタを挟みながらもド迫力の映像を観れる映画が今回紹介するイーグル・アイ。これだけ車がクラッシュする映画もなかなかお目にかかれないが、その見せ方が上手いので更なる迫力を感じさせる。アメリカ軍がアフガニスタンから完全撤退してしまった今となっては、ストーリーの中味どころかオープニングからして新鮮さがまるで無いが、早速ストーリーの紹介を。コピーショップ店で働いているジェリー(シャイア・ラブーフ)は双子の兄であるイーサンを突然の事故死で亡くしてしまって悲しみに浸りながら帰る道中に想像していないことが起きる。いつの間にか大量に預金が増えていたり、マンションの自分の部屋に大量の武器が送られていた。驚きで瞬きもする間もない内に自分の携帯に全く知らない女の声で『今すぐにその場を逃げろ』。何とジェリーはテロリストと間違え...映画イーグル・アイ(2008)超ド派手なシーンの連続です

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ディープインパクトさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ディープインパクトさん
ブログタイトル
ザ・競馬予想(儲かるかも?)
フォロー
ザ・競馬予想(儲かるかも?)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用