chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 浦和の検索数

    265771 レッズ 64363 浦和 9327 レッズ 優勝 9096 レッズ 応援歌 8225 伊勢丹 8137 イオン 美園 6926 浦和 美園 6799 学院 6387 浦和 競馬 5490 伊勢丹 5257 浦和 レッドダイヤモンズ 3940 レッズ 優勝 パレード 3872 レッズ ブログ 3812 浦和 実業 3763 ロイヤル パインズ ホテル 3584 武蔵 浦和 3411 高校 2971 伊勢丹 店 2897 レッズ 画像 2884 ワシントン ホテル 2763 駅 2630 ホテル ..

  • 浦和美園のイオンは。

    少し遠くなりますが、バイクに乗ればすぐのところに住んでいるのでよく浦和美園のイオンに通っています。 いくつになっても洋服は最低限、仕事しだしてから余計ですよね。。 なので足しげく通うのは3階にあるHMVと旭屋書店です。 どちらも十分な品揃えで半日居ても飽きないときもあります。 あとは1階のジョーシンですね。電化製品はここに行けば十分なものがそろいます。 本当に必要な際は秋葉原まで行ってしまいますがそこまでのことはありませんから、ほとんど。 いつも最後はジャスコで帰りに食事をお買い物ですね。 ワールドカップ開催時には、臨時のコンビニができていたのにしばらく寂..

  • 浦和美園の駅の由来は

    浦和美園の駅名の美園とは?? 旧市名である浦和市の浦和と美園村・美園地区の美園を組み合わせたものだそうです。駅名決定までの仮称は「浦和大門駅」であったそうです。 友人が自然の田園風景が美しいから美園といっていたのですがそれはちょっとウソのようですね。。

  • 浦和の地理

    ウィキペディアで調べました。 浦和は東京特別区から北に約25km、関東平野の中央部南寄りに位置する。埼玉県の南東部にあたるが、県内の区分では中央地域とされることが一般的である(県最西部は「西部地域」ではなく「秩父地方」と呼ばれ、その東側即ち県中南部にあたる入間地方、比企地方等が「西部地域」と呼ばれることが多いため)。 西側の境をなす荒川、東部に芝川、東側の境をなす綾瀬川などの河川がそれぞれ北から南に流れる。また、東縁・西縁の二本の見沼代用水が芝川を挟む形でこれも北から南に流れる。 関東平野の中にあり、山岳・丘陵といえる地域は存在しない。全域が台地及び低地からなり、海抜が2..

  • 浦和は

    浦和美園周辺のことについて、普段東京への出勤のためわからないことも多いですが余計に自分の住んでいる街なので愛着をもって知りたいと思います。 浦和はもともと中山道の浦和宿から発展しました。 ちなみに中山道は (江戸・日本橋) - 板橋 - 蕨 - 浦和 - 大宮 - 上尾 - 桶川 - 鴻巣 - 熊谷 - 深谷 - 本庄 - 新町 - 倉賀野 - 高崎 - 板鼻 - 安中 - 松井田 - 坂本 - 軽井沢 - 沓掛 - 追分 - 小田井 - 岩村田 - 塩名田 - 八幡 - 望月 - 芦田 - 長久保 - 和田 - 下諏訪 - 塩尻 - 洗馬 - 本山 - 贄川 - 奈良井 -..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、oさんをフォローしませんか?

ハンドル名
oさん
ブログタイトル
浦和美園とイオン周辺の街紹介
フォロー
浦和美園とイオン周辺の街紹介

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用