chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
信州松本バーテンダーの独り言 http://blog.livedoor.jp/hoshina0121/

長野県松本市でひっそりとBARをやってます。日々の心境や洋酒、おすすめカクテルの紹介をしています。

HOSHIのお店です。 BAR WATERLOO ホームページ http://www7b.biglobe.ne.jp/~waterloo/

HOSHI
フォロー
住所
松本市
出身
長野県
ブログ村参加

2006/12/18

  • 10月8日より営業を再開いたします。

    約2か月間お休みをいただきましたが、営業を再開いたします。再開にあたりたくさんのお客様、仲間から応援のお言葉、本当にありがとうございます。体調に気を付けて、無理のない範囲で頑張ります。今後ともご愛顧の程、宜しくお願い致します。

  • 今後のお店の予定について

    お客様各位いつもありがとうございます。この度ガン摘出手術を受けて治療に専念する為、2ヶ月間休養いたします。その間お店を、今冬に松本市中央で蕎麦屋を開業予定の和田祐太郎氏にお任せする事にしました。営業時間や定休日は今後詳細が決まり次第ご案内しますが、と

  • しばらくの間、23時までの営業とさせていただきます。

    お客様各位。しばらくの間、営業時間を23時までとさせていただきます。現在闘病中の為、臨時休業をいただくことがございます。SNS等で出来るだけ告知させていただきます。お問合せはホームページのチャット機能をご利用ください。ご迷惑をおかけしております。早く健

ブログリーダー」を活用して、HOSHIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
HOSHIさん
ブログタイトル
信州松本バーテンダーの独り言
フォロー
信州松本バーテンダーの独り言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用